なめこのボード

なめこのプロフィール | 発言 (なめこの最後の書き込み: 「(°_°)」 @なめこのボード [2018年3月18日 19時] )

メッセージ一覧

田辺さん!!!!!!!!!!!!!!
ロゴタイプ!!!!!!!!!!!!!
本当に本当に、安田記念優勝おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!
感動しすぎて泣きそうだったよ(涙)!
ロゴタイプ、3年2ヶ月。よく頑張ったね(涙)
そして田辺さん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
GⅠ・2勝目! かっこよかったです¥(//∇//)¥
あんなに笑顔が弾けてる田辺さんを久しぶりに見ました! このまま、秋も頑張ってください*¥(^o^)/*!!
目指せ!! リーディング上位!!!
私はいつも貴方を応援しています!!
I love 田辺裕信!! (←既婚者に言うな)

なめこ (プロフ) [2016年6月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お疲れ様、ロゴタイプε-(´∀`; )
7歳まで無事に走りきってくれたことが何より嬉しいです。
今度は貴方の産駒に田辺さんを乗せてあげてね!
妹のフェイスマークにも頑張ってほしいね・・・
ローエングリン産駒代表としてこれからも輝き続けてください☆
感動をありがとう。あの安田記念は一生の思い出です。

なめこ (プロフ) [2017年11月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

田辺さん&リッキー チャンピオンズC3着おめでとう!!
中央はラストランだったけど東京大賞典も頑張って!!

なめこ (プロフ) [2017年12月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

リッキー、べっちゃん、本当に本当に東京大賞典優勝おめでとう!!!!!!!!(号泣)
リッキーGⅠ・11勝目。すごいの一言に尽きます!(◎_◎;)
そして我らが(?)べっちゃん♡♡♡
最後の喜び方が最高でしたん♡
来年はさらなる飛躍を誓って!・・・あ、落ちないでネ。
リッキーお疲れ様!今度は貴方の産駒にべっちゃんを乗せてあげてください☆
べっちゃんにとって大切な存在であった貴方は素晴らしい馬でした。私はあのフェブラリーSを一生忘れません。最低人気馬が意地を見せたあの勝利を。

なめこ (プロフ) [2017年12月29日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

べっちゃんバースデー勝利おめでとーーーうっ♡

なめこ (プロフ) [2018年2月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU