ひなのボード

ひなのプロフィール | 発言 (ひなの最後の書き込み: 「あひる☆さん。 ボー...」 @ひなのボード [2019年1月21日 12時] )

メッセージ一覧

ひなしゃま。あひる☆です(*- -)(*_ _)ペコリィーノ。
この度は、落ち込んでいるあひる☆に元気になるコメントを
くださって・・ありがとうございますた!!

てへへ。うれしくってボードに書きに来ました!!
違反報告があったのか、なかったのか。。
R18の強制設定になってしまいました。
なので、新しくRフラグを立てたコーナーを作ろうと思ってます。
まぁ・・お話し案外、いや。。ハードな内容でしたものね。。
てへへ。
なのでもうしばらくしましたら
『甘い唇と、海の香り~はぁど~』を更新しますので
お待ち頂けると・・嬉しいです。
本当にありがとうございましたぁ~~~( *´艸`)

あひる☆ (プロフ) [2019年1月12日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あひる☆さん。
ボードへの書き込みなどして頂き光栄の極みです!!。
違反報告かもですか!?。
私には、たかいのがイチャイチャしてるかわいいお話だった気がしますが…(真顔。
世の中的にはハードな内容なのでしょうか?(さらに真顔。
あひる☆さん大好きなので、更新楽しみに待ってますねっ!。

ひな (プロフ) [2019年1月12日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!ありがとうございますぅ~~。
がんばりますぞぉ~~~!!

あひる☆ (プロフ) [2019年1月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ひなしゃま。
今日の夜__と言うか、もう夜中ですが・・
手直ししたら18腐ラグの甘い唇、解禁しますー。
解禁だなんって・・あひる☆たらエラそうにぃー。
また読んでくれたらうれしいです。
あの時は気に掛けて下さってコメントくれて、ありがとう
とっても元気になりますたっ☆彡

あひる☆ (プロフ) [2019年1月20日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あひる☆さん。
ボードにわざわざ来て頂いてたんですねっ!。感激です!。
移行作業(でいいのかな?)って、きっと大変なんですよね…。
私はこの作品が本当に好きなんです。伊野尾さんがとってもかわいく描かれてるお話でメロメロです。
あひる☆さんの読者への丁寧な神対応、作家さんとしての才能にスタオベです!。これからもあひる☆さんの作品が読めるのを、ワクワクしながら待ってますね!。

ひな (プロフ) [2019年1月21日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

てへへ。お返事ありがと~♪(*- -)(*_ _)ペコリィーノ。
いや~気にしてくださってうれしいなぁー。
もぅー。やさしいぃ☆彡泣いちゃうっ。。
メロメロになってくれて有り難いなぁっ。
頑張って書きますぞっ。
もぉ~~そんな褒められると...てへへ。てへへ。
(///ˊㅿˋ///)(///ˊㅿˋ///)てれるぞぅー。
ワクワク待っていてくれると思うと
むん。っと力が湧いて来ます!!ほんとにありがとっ!!

あひる☆ (プロフ) [2019年1月25日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU