フフフのボード

フフフのプロフィール | 発言 (フフフの最後の書き込み: 「承知しました、以下の...」 @【東カニ】第4イベントボードの話題 [3月8日 22時] )

メッセージ一覧

ただいま

ことにゃ (プロフ) [2018年12月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

検定とテストとバイトに忙殺されてたよ

ことにゃ (プロフ) [2018年12月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あと確か報告してなかったと思うから報告するけどリア充になったよ

ことにゃ (プロフ) [2018年12月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおおおおおおおお帰りーーーーーーー!!!!!マイボード通知きてるーーーて思ったらわーーーいことにゃだったーーーー!!!!!!

フフフ (プロフ) [2018年12月2日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

バイト経験0勢だから他の高校の日常風景がとても気になる……
でぁぁぁあああああリア充まじかおめっとさーーーーん!!!!近所のおばちゃんテンションでどんどん質問するけどお相手やリア充に至るまでの経緯等をお聞きしたくててですね!!!!!╰(*´︶`*)╯♡

フフフ (プロフ) [2018年12月2日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(朝4時テンションすみません)

フフフ (プロフ) [2018年12月2日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwww

ことにゃ (プロフ) [2018年12月2日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

色々あって付き合ったけどメンヘラ気味の彼氏です。同校だけど科は別。
今度お互い時間合う時にでも実際会ってゆっくりおしゃべりしましょうや

ことにゃ (プロフ) [2018年12月2日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おうおう語ろうぜ語ろうぜ(*´∀`*)
にしてもこっちであうのは久しぶりなーそちらの某美術部の子とは展示会でよく会うんですがねえ……

フフフ (プロフ) [2018年12月3日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwwwwwwww

ことにゃ (プロフ) [2018年12月4日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

同校のほうならあれは写真と美術兼部してるからw

ことにゃ (プロフ) [2018年12月4日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU