フフフのボード

フフフのプロフィール | 発言 (フフフの最後の書き込み: 「承知しました、以下の...」 @【東カニ】第4イベントボードの話題 [3月8日 22時] )

メッセージ一覧

すふーさん。話したくてきちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ←

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年3月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ひょえーーこんにちはーー!(´∀`=)

フフフ (プロフ) [2018年3月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんはー!←

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年3月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、時間的にそうだね!!
ねえねえ、突然なんだけど弓月さん?ちゃん?は参加企画の男子キャラって作れたりする……?

フフフ (プロフ) [2018年3月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

え、男子キャラ?作ろうと思えば作れるよ?

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年3月13日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどなるほど!!正直に言いますとね、こちらから話振っといて内容がすっからかんでした!!ごめんなさい!!
こんな奴でよければ一緒にお話しして下さい((

フフフ (プロフ) [2018年3月13日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆ、ゆ………許す!←
そういえば「我ら十人十色なり」っていう募集企画やってください。私が主催者じゃないですけどオススメです

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年3月13日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

許された!ありがとう(´∀`=)
お、その企画やるかやらないかでめっちゃ迷った奴だ〜!募集企画掛け持ちし過ぎたかな?とか思って諦めたんだけど、四字熟語擬人化のやつだよね?
もう募集企画民になる……参加してきまーす!(´∀`=)

フフフ (プロフ) [2018年3月13日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やったぁー!私と関係もとうぜ←

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年3月13日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おー!とりあえずどんな四字熟語にするのか決めて参加許可もらってきます〜今めっちゃ課題ラッシュだから遅れるかもしれないけど、作ったら関係結びましょう〜(´∀`=)

フフフ (プロフ) [2018年3月13日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おん!頑張れ!←
私は希死念慮だよ〜!

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年3月13日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU