黒瀬優花のボード

黒瀬優花のプロフィール | 発言 (黒瀬優花の最後の書き込み: 「こんばんは。はじめま...」 @黒瀬優花のボード [2022年11月7日 9時] )

メッセージ一覧

ボード失礼しますm(_ _)m
突然で申し訳無いのですが、優花さんってCSSをどなたに御借りしてますか?
または、自分で作ってらっしゃりますか‥?

時雨 桃 (プロフ) [2021年10月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

時雨 桃さんこんばんは
気づくのが遅くなってしまい、大変申し訳ないです汗

CSSは作ったこともなくて、借りたこともないんです。
一度使おうと思ったのですが、どうやればいいのか分からず
月日が経ってしまいました…汗

何のお役にも立てず申し訳ないですm(_ _"m)

黒瀬優花 (プロフ) [2021年10月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信有り難う御座います!
こちらこそ気付くのが遅くなってしまい申し訳無いです‥、
そうなんですね、了解致しました。
CSS入れたら文字化けしちゃうので迷ってます(笑)
御丁寧に有り難う御座いました(*^^*)

時雨 桃 (プロフ) [2021年10月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは☆
いえいえ、ここの通知って来ないので
気づきにくいですよね、汗
文字化けしちゃうんですね、知らなかったです

黒瀬優花 (プロフ) [2021年10月5日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ここの通知って多分設定変えたら来ますよ!
設定のその他のサイトのところを何とかしたらどうにかなります!(語彙力皆無でごめんなさい)
そしたらコミュ~の通知来ますよ😃
多分ですけど‥(;><)

時雨 桃 (プロフ) [2021年10月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私の方こそ語彙力、文章力皆無でした、、
通知、というのはスマホの上にテロップ?みたいなのが
来ないという意味で打ってました…
ほんと、文章力なさ過ぎてすいません、、汗

黒瀬優花 (プロフ) [2021年10月5日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あの赤いやつですよね!?(説明力とは)
それも私は来るんですけど‥、
コミュ~の通知は『その他のサイトの通知』って来ませんか?(ずっとこれを言いたかったんです‥)
(何か喋りすぎてごめんなさい)

時雨 桃 (プロフ) [2021年10月6日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですそうです!!
「その他サイトの通知」って来るんですよね〜(私もです〜)
それがわかりにくくて…(^_^;)
(全然!私は話してて楽しいですよ^^)

黒瀬優花 (プロフ) [2021年10月6日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、言いたいこと全部仰って下さりました‥‥!
お優しい言葉を有り難う御座います( T∀T)
無事CSS貼れました\(^-^)/

時雨 桃 (プロフ) [2021年10月6日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとうですか、?なら良かったです笑
いえいえ、わからないときはお互い
助け合っていきましょう笑
良かったです、!

黒瀬優花 (プロフ) [2021年10月6日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU