まんぷく五郎のボード

まんぷく五郎のプロフィール | 発言 (まんぷく五郎の最後の書き込み: 「久しぶりの占ツク! ...」 @まんぷく五郎のボード [2019年1月29日 16時] )

メッセージ一覧

はじめまして、でしょうか?
カレーライスと申します!
【掃き溜めの星】の小説をもとに漫画を、というコメントを頂きましたので、こちらに来させていただきました。
遅くなって申し訳ございません!

くろせ (プロフ) [2018年7月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!リレー小説を見て面白そうだったのでコメントしてみました。ダメもとだったので大丈夫ですよ(笑

まんぷく五郎 (プロフ) [2018年7月22日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

いえいえ!是非頼みたいです!

くろせ (プロフ) [2018年7月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!参加したいです。とりあえずキャラ紹介イラスト&漫画になるかと思います。大丈夫ですか?

まんぷく五郎 (プロフ) [2018年7月22日 20時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

はい!全然大丈夫ですよ!

くろせ (プロフ) [2018年7月22日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!近日中に作ります。出来たら企画の方にURL貼りにいきますね

まんぷく五郎 (プロフ) [2018年7月22日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/cokenuma101/?guid=ON1つの作品としてかけるか不安だったので、とりあえずこんな形で描かせていただきました。良かったら見てください!

まんぷく五郎 (プロフ) [2018年7月23日 22時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

わー素敵ですね!
ありがとうございます!完成度高くてめっちゃ嬉しかったです!!

くろせ (プロフ) [2018年7月24日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ描けて楽しかったです!ページと黒崎くんのイラスト描き足したのでよかったら見てください(^^)企画頑張ってください!

まんぷく五郎 (プロフ) [2018年7月24日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU