うさぎのここあ。のボード

うさぎのここあ。のプロフィール | 発言 (うさぎのここあ。の最後の書き込み: 「了解です(`・ω・´...」 @うさぎのここあ。のボード [2020年7月11日 17時] )

メッセージ一覧

【言葉狩りと感情狩り】でご一緒させていただいている菜の葉です。
まずは、関係組みOKしてくれてありがとうございます!

ローカ (プロフ) [2019年8月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
続きなのですが、綾人的には子どもらしい行動にときたまイラッとはしながらも親から「しつけ」を受けていたあたりから本当は共感というか母性?というか大切に思ってるのかなという感じです。

うさぎのここあ。 (プロフ) [2019年8月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、多分入ったのは同じく2年くらい前ですかね!自力で組織の1人を探した設定なので頭いいとしても小四くらいが限界かなと

うさぎのここあ。 (プロフ) [2019年8月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに2人は過去が似てますね。同じような境遇だってことで共感しそうです。同じくらいに入ったそうですし!
.
綾人くんは萌香のこと、妹みたいに思ってるんですかね? 兄妹でもおかしくない年齢差ですし。
普段は子供っぽさにイラつきつつも、萌香が泣いていたらすぐさま心配してくれるとか?
勝手に妄想しちゃいましたが、どうでしょうか…?

ローカ (プロフ) [2019年8月14日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですねぇ、萌香ちゃんが転んで泣いてるところに口では怒ったようなこと言いながらも優しく絆創膏貼ってあげたりとかやってみたいっす(( 綾人の場合若干プライド高い気がするので妹とは思ってないというか意識はしてない気がしますが、何かと気にかけていたりたまに一緒に勉強手伝ったりとかいいかもしれない(かも)

うさぎのここあ。 (プロフ) [2019年8月14日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

か、可愛い…‼ ツンデレ属性ですか!? めちゃくちゃいいじゃないですか!
妹とは思っていないんですね(そこもイイ←)。じゃあ、後輩…? それとも単に『庇護するべき存在』ってカンジですかね?
萌香側からはお兄ちゃん的存在だと思いますけど。呼び方も安定して「あやとにぃ」でしょうし。
ちなみに、呼び方は他に「綾人にぃ」「アヤトにぃ」が考えられますが、どれが好みですか?
.
綾人くん頭良いですから、勉強も分かりやすく教えてくれそう…!
でも、小1の勉強なんてずっとは見てられないですよね。ひらがなとか一ケタの足し算ばかりですし。
萌香は学校にいっていないので、カリキュラム通りにやらなくてもいいんです。綾人くんに教わると小2→小3→…と徐々にレベルアップしていきそうw
萌香も地頭は悪くないので、小4くらいまでは頑張って習得しそうです。

ローカ (プロフ) [2019年8月14日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

個人的には、呼び方カタカナが可愛くて好きっすね!意識上では単に年下というか後輩としか思ってないでしょうが、本当はだいぶ意識しているというか特別な存在というか。
勉強教えるときとか上手いこと吸収してくれるとめちゃくちゃ喜びそうです笑笑

うさぎのここあ。 (プロフ) [2019年8月14日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「アヤトにぃ」呼びですね、了解です!
.
言葉狩りに入った2年前から関係が始まっているとすると、綾人くんに相当懐いてそうですね。萌香は人に触れられるのが苦手ですが、綾人くんになら大丈夫そうです!
たまに、日頃の感謝を込めて手作りのぬいぐるみをプレゼントしてそう…。子供なのでクオリティに期待はできませんが、それでも大事に保管してくれていたら嬉しいですね✨
.
綾人くんって、萌香の人形遊びには付き合ってくれなさそう…w
それとも、うるうる~っとした目で見つめられたら、押し切られちゃったりしますかね?

ローカ (プロフ) [2019年8月14日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

人形遊び・・・!うーん、ものすごーく迷いながらも僕はやらないんだ!と押し切りそうな気がしますね

うさぎのここあ。 (プロフ) [2019年8月14日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

貰った人形はほかの隊員には絶対にバレないように隠しながらも大切にしてそうですかね!

うさぎのここあ。 (プロフ) [2019年8月14日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ものすごく迷いながら拒否るんですか…!
そして人形は大切にしてくれると…!
とりあえず綾人くんはわたしの好みにドンピシャだということが分かりました。超絶可愛いです←
.
萌香との関係はこれくらいでしょうか。
他になにか付けたしたい関係はありますか?

ローカ (プロフ) [2019年8月15日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU