ここのボード

ここのプロフィール | 発言 (ここの最後の書き込み: 「おはようございます。...」 @ここのボード [2019年2月16日 8時] )
ここのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここさん♪
おはようございます~&お久しぶりです♪
北藤じゃなくて、ごめんなさい~(笑)
なのに、お気に入り登録嬉しいです!
フッと脳内に落ちてきて(仕事中にw)それを下書きして公開しました。
ドラマのみで、映画は見てません苦笑
DVDになるのを待ちます( *´艸`)
今放送されてる『in the sky』の攻めのはるたんを一瞬で見てこれですw
それまで、私の中でははるたんが受けだったんですけどね~、まずは、頭を埋め尽くす春牧から攻めたいと思います♪
フラグは別枠で書きますので~。
彼らの世界観を出せたらと思ってます。
では。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年12月3日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここさん
おはようございます。
「理性VS本能」のお気に入り登録ありがとうございます♪
アカウントをお持ちの方での登録、第一号ですね~。
掛け持ちを更新せずに新作でごめんなさい(∀`*ゞ)
あるBえる本の見出しのタイトルにこれを見つけて、
北藤だとどうなるのか…妄想しました苦笑
最後は…本能が勝ちますよ~。
理性なんて、愛の前では邪魔なだけです。
欲しいなら、本能のままに…愛を貪ればいい…お、名言出ました(笑)
楽しんでくださいね~。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年9月15日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここさん
こんにちわ~。
昔の更新停止作品を更新ついでに「恋みくじ」を公開しました♪♪
お気に入り登録、嬉しいです( *´艸`)
広島には高校の修学旅行で原爆を見に行った以来で、行けてませんが、妄想と気合いを込めて、胸をキュンキュンさせる作品にできるように頑張るぞ~('ω')ノ
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年2月27日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここさん
こんばんわ~。
今、Mステ見た後にメッセージ、送りますww
「幸せのバロメーター」のお気に入り登録、嬉しいです~( *´艸`)
見つけてくださったんですね~♪♪
「愛のバロメーター」のたいぴver.になります。
&バレンタインデー限定(完結済)の「チョコと一緒に…たいぴもどぉ?」も公開しましたよ。ホワイトデーのお返しのお話も下書き中。
「チョコのお返しに…俺が欲しいか?」ってタイトルになります。
楽しみにしててくださいね。
3月迎える前に、我慢できなくて、公開しちゃうかも( *´艸`)
ではでは。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年2月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます。見つけちゃいました!ホワイトデーも楽しみにお待ちしてます(*^^*)

ここ (プロフ) [2019年2月16日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここさん
こんばんわ~。
新作「キングの腰つき」に気づいてお気に入り登録、ありがとうございます~♪
「姫の腰使い」と流れは一緒ですね~。
最後に千賀さんとひろに腰を揉まれて喘がされるという展開ww
楽しんで下さいね。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年12月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここさん
おはようございます~。
「手錠プレイ 北藤」のお気に入り登録、ありがとうございます~。
なかなかのタイトルでしょ~?( *´艸`)
ワチャワチャしながら書いていきますので、笑って楽しんでいただけたらと思います!
では。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年12月3日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここさん♪
この度は拙作「あの手が好き。short story collection 2」
をお気に入り登録くださり、どうもありがとうございます!
最近お話が全く更新できなくて、本当に心苦しいのですが
またお時間あります時に、コラボ作品含め、私のお話にも
足をお運びいただけましたら嬉しいです♪
.
やま ( ´ ▽ ` )ノ

やま (プロフ) [2018年10月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここさん
こんにちわ~。
新作「オオカミが、嫉妬する時間です」のお気に入り登録、嬉しいです!!
ミューコロのドキュメントを見ながら、妄想でスタジオに潜入しましたww
その場にいて、彼らの動きを鑑賞したいと思います(笑)
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年10月13日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここさん
おはようございます~。お久しぶりです(^_^)v
公開えろradioのお気に入り登録嬉しいです~。
一日限定の北藤ver.のお話です~。
いろんな胸キュン台詞を妄想しながら更新、頑張りま~す( *´艸`)
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年6月25日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すっかりお気に入り登録したつもりでなってなかったのですぐに登録しました(*^^*)これからも続き楽しみにしてます!

ここ (プロフ) [2018年6月25日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、ここさん
紅珂と申します
この度はコラボ作品「passion mark ~曖昧な夜はキミと~」をお気に入りに登録して下さり、誠に有難うございます(*^-^*)

紅珂 (プロフ) [2018年5月15日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

紅珂さん、初めまして。メッセージありがとうございます!読ませて頂いてとても面白くて個人的に好きな作品だったので続きが気になりお気に入りの登録しました。これからも楽しみにしております!

ここ (プロフ) [2018年5月15日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございます
そう思って頂けて恐縮です(〃▽〃)
引き続きお付き合い頂ければ嬉しいです(*´ω`*)

紅珂 (プロフ) [2018年5月15日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU