さくらのボード

さくらのプロフィール | 発言 (さくらの最後の書き込み: 「こんにちは、メッセー...」 @さくらのボード [2019年6月12日 17時] )
さくらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
楽しんで読ませて頂いております。
よろしければパスワードを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します♪

yuki (プロフ) [2021年1月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マシェリの桐山君バージョン、早速作って頂きありがとうございます❗コメント欄に感想をかいてよいのかまよったのでこちらへ来ました。
本編では終始いい人全開だったマスターだけど、さて、これからどうなるのか楽しみです♪

★mmiioo★ (プロフ) [2019年6月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、メッセージありがとうございます^_^
本編で桐山さんの出番はあまり無かったのですが、キャラ設定をきちんと作っていたので描きやすいです!
リクエストありがとうございました☆

さくら (プロフ) [2019年6月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あまおうの付き合ってから西村くんへの報告的なやつ、カップルとしてジムに行く、のんちゃんカップルとのご飯食べを読みたいです!

心音 .*♪ (プロフ) [2019年5月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!突然すいません。ストロベリー・フィズから来た者です!さくらさんの作ったページを見させて頂いたところ、さくらさんはキスマイの北山さんのファンでもあるのでしょうか…よければ、コメント待ってます[*`∀´]

のあ (プロフ) [2017年12月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、メッセージを頂きありがとうございます^_^
キスマイの北山さんのファンでもありますよ!WESTもキスマイも、両方応援しています♪

さくら (プロフ) [2017年12月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れました(><!!
そうなんですか!?
よければ友達になってくれませんか…?

のあ (プロフ) [2017年12月30日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。梨佳と申します。マシェリへの書き込みにコメントを頂き有難うございます。じゅんじゅんにキュンキュンは、まさにこのお話を読んでて、毎日毎日キュンキュンしております。大好きなじゅんじゅんがますます魅力的に描かれて、しかも、ハマちゃんにはほんっとに殺されるぅ~っていう位の破壊力も、のんちゃんのこれぞのぞむぅな魅力も、あきとくんの包容力とオチャメさも見事に描かれてて、しげおのワケわからんけど、ポイントついてて、じゅんじゅんとの関係もジャスミンには堪らない作品です。日々の更新大変かと思いますが、ほんっとに今日も頑張れるエネルギー源です!更新楽しみにしております

梨佳 (プロフ) [2017年6月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。梨佳と申します。マシェリへの書き込みにコメントを頂き有難うございます。じゅんじゅんにキュンキュンは、まさにこのお話を読んでて、毎日毎日キュンキュンしております。大好きなじゅんじゅんがますます魅力的に描かれて、しかも、ハマちゃんにはほんっとに殺されるぅ~っていう位の破壊力も、のんちゃんのこれぞのぞむぅな魅力も、あきとくんの包容力とオチャメさも見事に描かれてて、しげおのワケわからんけど、ポイントついてて、じゅんじゅんとの関係もジャスミンには堪らない作品です。日々の更新大変かと思いますが、ほんっとに今日も頑張れるエネルギー源です!更新楽しみにしております

梨佳 (プロフ) [2017年6月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。サゴと申します。いつも楽しく拝見させていただいてます。恋のシグナル続編のパスワードを教えていただけますか?

サゴ (プロフ) [2017年2月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!いつも作者様のお話にキュンキュンしたりハラハラ、ドキドキしながら読ましていただいてます♡私は北山担なのですが北山くんのお話しは全部大好きでいつも更新楽しみにしていました!この「恋のsignal」も本当に大好きで今回続編が始まると聞いて是非読ませていただきたいと思いメッセージを送らせていただきました。たくさんのメッセージで大変かとは思いますが是非パスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。 20歳 女

り〜ちゃん (プロフ) [2017年2月25日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
今回、恋のsignalの続編が出て…飛び上がるほどうれしいです!!笑
恋のsignal連載中は毎日の更新が何よりの楽しみでした♫
終わっちゃった時は…大きなものを失ってしまった感じでした笑
でも今回続編が始まるということを知り、秒でメッセージ送ってます笑
どうか、お返事お待ちしております(^o^)❤︎

ほのか (プロフ) [2017年2月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
はじめまして(^ ^)
いつも楽しく拝見しています。
恋のシグナルの続きとても気になります。
パスワード教えてください☆
よろしお願いします。

はる (プロフ) [2017年2月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU