bluemoonのボード

bluemoonのプロフィール | 発言 (bluemoonの最後の書き込み: 「くー様今晩は。 低浮...」 @bluemoonのボード [2023年3月5日 21時] )

メッセージ一覧

ボードへお越しいただいた読者様、突然のパスワードにご迷惑をかけた読者様、申し訳ありませんでした。読み返してみたものの、上手くお話をまとめる事が出来ず、一度リセットをしてみようと思いました。
*
「先生が教えて」は、一からの書き直しになるためタイトルも変えようかと思いましたが、やはり当初の原形も残しておきたかったので。このままのタイトルにさせていただきます。
お話はガラリと変わってしまいますが、その分甘い展開にしよう!と思っております。今、書き直しておりますので、もう少し待っていて下さい。
*
「私の彼氏はヒモなんで」は、修正次第更新したいと思います。まだまだ物語は続きそうです。
*
他の作品も同様に、まとめて公開したいと思います。
気持ちに余裕が出来ましたら、新作も考えております。管理人ジンさんのお話、生意気な後輩ジョングクくんとのお話、そして私の推しであるジミンくんとのお話。ジミンくんのお話は「送りオオカミにご用心」の作品前から、ずっと書いてみたいなと思っていたお話があります。いずれ公開できれば。
*
時々、このように作品を立ち止まる事がありますが。その時は温かく見守っていただければ、嬉しく思います。
*
では、最後にお友達申請をしていただいた読者様。仕方がよく分からず申請に時間がかかってしまって申し訳ありませんでした。そして、私とお友達になっていただいてありがとうございます。
今後は機会オンチな私でも、新作公開のお話や物語の小話をTwitterで発信できるようにしたいと思います。他の作者様がTwitterでお話も公開していると知り、そんなことも出来るんだと最近知りました。好きな方々の情報が知りたくて、Twitterを利用しているだけなので…。
*
では最後に、お話を随時更新をしていきますので。その時はまた読んでいただけると幸いです。
長文失礼致しました。

bluemoon (プロフ) [2021年2月13日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU