佳奈のボード

佳奈のプロフィール | 発言 (佳奈の最後の書き込み: 「基本見る専になった佳...」 @佳奈のボード [2019年11月21日 22時] )

メッセージ一覧

茉凜です!
友達申請ありがとうございました!
タメ口大丈夫ですか?
私は全然大丈夫なので、タメで
よろしくお願いします!
あとあと、佳奈ちゃんと呼んでも
いいでしょうか?
ちなみに、私の名前はまりんと
読みます。
好きなように呼んじゃってください!
これからよろしくお願いしますっ!

茉凜 (プロフ) [2018年8月31日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やっほー!
タメでokだよ!私もタメにするね!
呼び方はお好きにどぉぞ!私はマリンちゃんって呼ぼうかな?
こっちこそ、よろしくね!

佳奈 (プロフ) [2018年9月2日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、佳奈ちゃん!
よろしくね~!

茉凜 (プロフ) [2018年9月2日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ!

佳奈 (プロフ) [2018年9月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もし良かったら、自己紹介も兼ねて
質問しあおうよ!
佳奈ちゃん、何か質問あるっ?

茉凜 (プロフ) [2018年9月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えーと、好きなものと、血液型?知りたいかな~!

佳奈 (プロフ) [2018年9月4日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

好きなものは、食べ物だったら
オムライス、グラタン、チョコ、
フルーツ全般(特に桃、苺、ブドウ)!
血液型はA型だよ!
佳奈ちゃんは?

茉凜 (プロフ) [2018年9月4日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私はね~。
チーズと、お菓子は好きでしょ、あと、果物はやっぱり好き!
梨、みかん、イチゴとかが特に好きかな。
血液型は、迷子キャラのAB型!w

佳奈 (プロフ) [2018年9月4日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

梨おいしいよね~!今日食べた!
血液型AB型なんだ!
私AB型になりたいから羨ましいっ!

そう言えば、台風大丈夫?
私の学校は、六時間授業だったのが
五時間になって部活もなくなった!
でも、家帰った瞬間晴れたし、
停電とか全くなかったから、
男子とかめっちゃ普通に遊んでたw
早く帰らせた意味無しw

茉凜 (プロフ) [2018年9月4日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

AB型になりたい⁉なぜに?

台風かぁー。私の方、東京の田舎の方なのね。
風強くて木がすごいしなってた。山がザワザワザワ…ってなってた
こっちも、6時間授業だったけど5時間になった!
6時間目、委員会だったから、みんな「よっしゃー!」ってww
停電とかはなかったよ!窓、超ガタガタピシピシいってたけど。

佳奈 (プロフ) [2018年9月5日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うーんとね、AB型ってちょっと
珍しいって言われてるからと、
後、好きなアニメのキャラがAB型
だから!動機が不純w

ええっ!佳奈ちゃんって、
東京の田舎の方に住んでるの!?
私も同じ!
東京の田舎の方に住んでる!
家、意外と近かったりして!?

茉凜 (プロフ) [2018年9月5日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU