佳奈のボード

佳奈のプロフィール | 発言 (佳奈の最後の書き込み: 「基本見る専になった佳...」 @佳奈のボード [2019年11月21日 22時] )

メッセージ一覧

私へのコメントありがとう!
ごめんなさい、私占いツクールやめるようにいわれて
(私にはまだネットが早い!っていわれたの泣)
面白いなんてありがとう!!
佳奈ちゃんの小説好きで、面白くて、楽しい!って思ってたよ!
こちパも、いみちぇんも好きなの!?
趣味同じだから友達になりたかったなぁ、ごめんね。
本当にありがとう!
これからも応援してるよ〜^ ^

アイリ (プロフ) [2018年3月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうですか……
残念……
でも、仕方ないですね。
私も一時期禁止されてたので、わかります。
面白いって思ったのは、本音だよ。
いいってなったときだけでいいから、
お話聞かせてください。
私なんかの作品を読んでくれたんですか⁉
嬉しいです!
応援してくれるだけでも、ありがたいです!
あと、コメントに返信してくれて、ありがとうございました!

佳奈 (プロフ) [2018年3月11日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

え!?あいりやめちゃうの!?どおりで最近いないと思った!
ええ、ショック!
あ、かなさん、突然ボードにすみません…!

きらら (プロフ) [2018年3月29日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

きららさんへ
アイリさん、最近はまた名前変えて?活動し始めていますよ(*^^*)

佳奈 (プロフ) [2018年3月29日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうなんですか!?
あ、名前わかりますか?

きらら (プロフ) [2018年3月29日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

みのりさんです。

佳奈 (プロフ) [2018年3月30日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!ありがとうございます(^O^)
それでは行ってきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
お邪魔しました!

きらら (プロフ) [2018年3月30日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ハーロー!!
ここで合作のこと話そう〜

アイリ (プロフ) [2018年4月1日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そだね~! ←流行遅れ(笑)

佳奈 (プロフ) [2018年4月2日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あと、友達申請okしといたよ~。

佳奈 (プロフ) [2018年4月2日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
やっぱ普通にいみちぇん合作だよね!
ももちゃんとか、薫ちゃんとかいれる?

アイリ (プロフ) [2018年4月2日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU