米パン粉のボード

米パン粉のプロフィール | 発言 (米パン粉の最後の書き込み: 「今確認をしたところ、...」 @佳乃のボード [2019年4月5日 22時] )

メッセージ一覧

失礼します。関係を組んでくださると言う事でさっそくお邪魔しました!
どのような関係にしましょうか!

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ありません。
関係について考えたことをさらっと書きますね、
そちらも希望がありましたらジャンジャン言ってくださいね!
交は基本的に相手の事を理解せず話を進めることが多いので
心さんと話を進めるときは
相手の事を考えられる仕事時や初対面の口調の方が良いかもしれません。
交の出身地が関東方面とざっくりしている(決まっていない)ので
東京で会ったことがある・・・とかでもいいと思います。
あと心さんは交より身長が高いので男子より身長高いんだ・・・、と
軽くショックを受けそうですよね。過去にもありそうですが。
まずはじめに思い浮かんだのはここまでですね。

米パン粉 (プロフ) [2018年12月13日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!
話し方はそうしてくれた方が多分心も楽なのかなと思います。
お互いどっかで会ったことあるような…って思ってたらいいですね!
あれですね、ヴィランに襲われそうでどうのとか…
後、顔は覚えてたけど男だと思ってて初登校で会った時あれ〜?ってなったとかもいいかもしれませんね…
そうですよね…英校A組、女の子っぽくて身長が低いとか、心よりも身長低い子が多いんですよね…心もショック受けてますねw

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました、口調は敬語で話しますね。
会った事があるような関係は
敵のジャックで人質にされた内の一人・・・とかはどうでしょうか?
その時の私服がスカートじゃなくて男と思っていたら
入学でスカートはいててあれ?みたいな感じですかね。
他のキャラでも男か女かわからなくなっているので
悶々としていそうです。
色々話してみて敬語で話していた方が意思疏通ができることに気づいて
敬語で話すようになるとか・・・ですかね。
こんな感じでしょうか?

米パン粉 (プロフ) [2018年12月13日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そんな感じになりそうですよね…
では普段の関係性としては、友達というよりはクラスメイト…って感じになりそうですね?

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月13日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねー、これだと特別仲がいいという感じにはならないと思います。
あえて斜め上にいくのもありですが・・・。
彼も成長すると思いますし。
後決まっていないのは呼び方でしょうか?
敬語ならこちらは「名取さん」はどうでしょう?

米パン粉 (プロフ) [2018年12月13日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

う〜ん、派生作品に登場させるの難しいですよね…無理矢理巻き込まれた感じでじゃないと…割と無関係なのに被害が加わったりしますが大丈夫ですか?:(;゙゚'ω゚'):
な、斜め上にいくとどんな感じですかね…?斜め上…
名取さんで大丈夫です!こちらからは反転君呼びで大丈夫ですか?

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月13日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかに派生作品出にくそうですね・・・。
交は基本ポンコツなので巻き込む側の方が多いですが
巻き込まれるのはそれはそれでありですね・・・。
斜め上、と言うよりは仲良くなるために敬語を使っている?
日常でも周りについて考えようとして敬語で会話・・・とかですかね?
呼び方はそれで大丈夫です!

米パン粉 (プロフ) [2018年12月13日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です…!追加の設定がなければテンプレに加えますがよろしいでしょうか?

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月13日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
ありがとうございます。

米パン粉 (プロフ) [2018年12月13日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU