米パン粉のボード

米パン粉のプロフィール | 発言 (米パン粉の最後の書き込み: 「今確認をしたところ、...」 @佳乃のボード [2019年4月5日 22時] )
米パン粉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。夢を喰え!にナイトメア社社員、不知火普https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hago2081/?p=A&ans=5で参加させて頂いている東雲と申します。
宜しければ、私のキャラクターと関係を組んで頂けませんでしょうか?

そをま (プロフ) [2019年3月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

社員の証拠…名刺、免許証?
うーん、そう考えると難しいですね…。
サメのキーホルダーですね、了解です。
無駄に大きくして分かりやすくしましょうか!

米パン粉 (プロフ) [2019年3月16日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……ぶっちゃけナイトメア社に許可証などが存在するかも不明ですし、てんてこ舞いですね。笑
そうですね! およそ直径10cmくらいでしょうか? もうちょっと大きいですかね?

そをま (プロフ) [2019年3月17日 12時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、ここ最近返信できませんでした…!
遅れてしまいましたが返信させていただきます。

再度同じ夢世界で遭遇すれば少しは信憑性が上がるでしょうか?
同じ悪魔の情報を共有することで間違ってはないな、と
少しは信頼できるかと…。

サメはそれくらいでいいんじゃないですかねw
そこまででかいとうちの子は手で持ってそうですけど。
これ以上大きいとキーホルダーというよりただのぬいぐるみ…。

米パン粉 (プロフ) [2019年3月28日 5時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね! では、そちらの案でいきましょう。
手でですか笑笑 それはそれで、周囲から注目を浴びてそうですね……笑
普は普通にスクバとかに付けてそうです。
愛らしいお揃いのぬいぐるみを持つ高校生と大学生……ちょっと面白い…

そをま (プロフ) [2019年3月30日 12時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
後はもうバックに紐とかでくくりつけるとか…。
外すのも面倒になってずっとつけてそうです。
確かに高校生と大学生がお揃いって中々ですねw
仲がいいって周りに思われそう…。
ではこんなところで大丈夫ですかね?

米パン粉 (プロフ) [2019年3月30日 12時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。関係を組んでくださると言う事でさっそくお邪魔しました!
どのような関係にしましょうか!

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですねー、これだと特別仲がいいという感じにはならないと思います。
あえて斜め上にいくのもありですが・・・。
彼も成長すると思いますし。
後決まっていないのは呼び方でしょうか?
敬語ならこちらは「名取さん」はどうでしょう?

米パン粉 (プロフ) [2018年12月13日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う〜ん、派生作品に登場させるの難しいですよね…無理矢理巻き込まれた感じでじゃないと…割と無関係なのに被害が加わったりしますが大丈夫ですか?:(;゙゚'ω゚'):
な、斜め上にいくとどんな感じですかね…?斜め上…
名取さんで大丈夫です!こちらからは反転君呼びで大丈夫ですか?

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月13日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たしかに派生作品出にくそうですね・・・。
交は基本ポンコツなので巻き込む側の方が多いですが
巻き込まれるのはそれはそれでありですね・・・。
斜め上、と言うよりは仲良くなるために敬語を使っている?
日常でも周りについて考えようとして敬語で会話・・・とかですかね?
呼び方はそれで大丈夫です!

米パン粉 (プロフ) [2018年12月13日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です…!追加の設定がなければテンプレに加えますがよろしいでしょうか?

豚さんの貯金箱 (プロフ) [2018年12月13日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
ありがとうございます。

米パン粉 (プロフ) [2018年12月13日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、英校のことで一つだけ確認したいことがあり失礼しました。
交君なんですが、派生作品としてイラストや小説を作成する際にお借りしてもよろしいでしょうか?
勿論更新した際にはご連絡します!

(プロフ) [2018年12月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

(プロフ) [2018年12月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速ですが、イラスト更新しました!
交君の髪型あっているかわかりませんが宜しければ確認お願いします!

(プロフ) [2018年12月11日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ、お上手・・・!
髪型など想像した通りです!
何も問題はありません、大満足!
詳しく書いてなかった見た目の説明でここまで再現されるとは・・・。
にやけが止まりません、思わず即評価!ありがとうございます!

米パン粉 (プロフ) [2018年12月11日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合ってたのであればよかったです!右流しがどれくらいなのか悩みつつ描きました…
個人的に交君のビジュアルがすごく好きです!評価もありがとうございます!
また描かせていただきます!

(プロフ) [2018年12月11日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言っていただけてうれしいです!
また更新した際は是非お声かけください!

米パン粉 (プロフ) [2018年12月11日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この度は、版権作品の募集企画にご参加いただき誠にありがとうございます。この後、概要欄からテンプレート作成に飛んでいただき、そのままご提出をお願い致します。

浅葱 (プロフ) [2018年12月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらの不手際で、テンプレートに作成者の項目を記入するのを忘れていました。大変申し訳ありませんが、よろしければテンプレートにその項目も書き加えていただけると嬉しいです。すみません……。

浅葱 (プロフ) [2018年12月9日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました、付け足しておきますね!

米パン粉 (プロフ) [2018年12月9日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご提出ありがとうございます。一通り目を通しましたが、特に不備のありそうな点はありませんでした。正式な参加の許可を出させていただきます。個性の項目の説明がわかりやすくてとても助かりました。
専用掲示板を設置してありますので、そちらから他ユーザー様とコミュニケーションや他キャラとの友好関係を結んでいただければ幸いです。

浅葱 (プロフ) [2018年12月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました、不備がなくて良かったです。
わざわざ主催者様から誉めていただけるとは・・・!
では関係の方に移りますね、ありがとうございます!

米パン粉 (プロフ) [2018年12月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、これからよろしくお願いしますね。

浅葱 (プロフ) [2018年12月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…│ω°) 失礼しますー
天狼魔道学園の方では関係ありがとうございました!
今回お邪魔した理由なのですが…花言葉を数える、の方でも軽くで良いので関係を繋いでいただけませんか?お願いします!m(_ _)m

椿 (プロフ) [2018年10月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、椿さんは男性ですが顔がきれいということもあって
軽いからかいと嫌みを込めて「椿ちゃん」がいいかなと考えました。
ガザニアの呼び方については「ニア」で大丈夫です!
わかりました、
特に愛称もないので呼び捨てで「ツバキ」にしますね!

米パン粉 (プロフ) [2018年11月5日 0時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

椿 (プロフ) [2018年11月5日 7時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではこれで決定で大丈夫でしょうか?

米パン粉 (プロフ) [2018年11月5日 7時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おkです!今回もありがとうございましたー!(*´∀`*)

椿 (プロフ) [2018年11月5日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ二回もありがとうございました!

米パン粉 (プロフ) [2018年11月5日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。地下のわんだあらんどの作者のDEADRAINです。
えっと、唐突なんですがすぺえどの代表者になって頂けますか??
返信待ってます!

詩雨 (プロフ) [2018年8月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、返信遅れてすいません!
了解です!

米パン粉 (プロフ) [2018年8月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますっ!!!これからもお願いします(((^-^)))

詩雨 (プロフ) [2018年8月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!

米パン粉 (プロフ) [2018年8月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU