三寒四温。のボード

三寒四温。のプロフィール | 発言 (三寒四温。の最後の書き込み: 「丸もあります、ごめん...」 @三寒四温。のボード [2018年12月30日 12時] )

メッセージ一覧

関係を組んでくださるとのことでしたので、突撃に参りました!ありがとうございますー!
完全にノープランなのですが、どんな関係がいいなどの希望はありますか?

翡翠月 (プロフ) [2018年10月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返事遅くなり、夜分になってしまいすみません……!!少し立て込んでしまっていて。

私もノープランでした……。
ラファエルさんのプロフィールに『おとなしい子だと振り回す』と書かれているので、はとせは振り回される側かなって感じはしました。想汰もきっと何だかんだで振り回されそう……。
そういえば、関係を組むのははとせと想汰、どちらもということで大丈夫でしょうか?

三寒四温。 (プロフ) [2018年10月31日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、そうでしたか!いえいえ、大丈夫ですよ~(*´∀`)

もちろん、関係を組みたいのははとせちゃんと想汰くん、どちらともです!
そうですねぇ、確かに二人とも振り回されそうな感じですね。

なんというか、ラファエルは親に近い感覚で二人に接するんじゃないかなーと思います。世話焼きだし、年も離れているので。
想汰くんとは読書好きという面で気が合っていそうです。はとせちゃんは、どうだろう、振り回されたら困惑してしまうのかな?ラファエルに対して少し苦手意識を持っているとかでもいいなーと個人的には思っております。

長々とすみません( ̄▽ ̄;)

翡翠月 (プロフ) [2018年10月31日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに、ふとした時にちょっと見透かされてる感じ(?)とか掴めない感じが、はとせは少し苦手かもしれませんね……。でも、ちゃんと見てくれてるので感謝してます。苦手だけど憎めないような。

想汰もぶっきらぼうに言ったりして興味無さそうに遠目から見てるけど、ラファエルさんが巻き込んでくれそうなイメージですね……。そうですね、本の貸し借りとかもちょっとしてて欲しいです。
多分想汰はラファエルさんのことを最初やたら背の高い女性だと勘違いしたタイプですね……

いえ、こちらこそ長々とすみません(ˊˋ;)

三寒四温。 (プロフ) [2018年10月31日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

な、なんと……!もうラファエルのキャラをしっかり掴んでいてくださる……!?(*´∀`)
では、はとせちゃんはラファエルが少し苦手という方向でいきましょうか。

そうですね、うちのラファエルはさりげなーく想汰くんを輪の中に引っ張り込んだりしますね、きっと。いいですねぇ、ラファエルが勝手に話し出して、なんだかんだ想汰くんも乗っちゃって、気がついたら感想なんか言い合って少し盛り上がっていたりして……。

そうだ、お二人との出会いはどうしましょう?接点とかあまりないような……?

それと、近々派生作品を増やして小説を作ろうと計画しているのですが、そこにはとせちゃんと想汰くんを登場させてもよろしいでしょうか?合作ではないので私が書くことになるのですが……|д゚)チラッ

翡翠月 (プロフ) [2018年10月31日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

接点すごく悩んでいるんですけど、なかなかいい案が思いつかなくて……。
街でばったりとかは仲良くなるのが難しそうな気が。
うーん、本繋がりなら書店とか図書館とかですかね……。

あとは呼び名とか、
はとせは「ラファエルさん」
想汰は「ラファエル」になると思うのですが、大丈夫でしょうか?

本当ですか!!とても嬉しいです!ぜひぜひ使ってください〜!(*´▽`*)
私もラファエルさんかきたいです……時間と力不足で無理かもしれないのですけれど……。

三寒四温。 (プロフ) [2018年11月1日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりそうですよね……。
偶然同じ本に手を伸ばして、ラファエルが「このシリーズ、面白いですよね」とかなんとか言って……うん?無理があるかな?なんかベタな少女漫画みたいな出会いだなぁ。いやそもそも定番過ぎて面白味がないかな?
本屋さんか図書館でっていうのには賛成ですが、私のなけなしの妄想力もとい想像力では話を広げられませんでした(´・ω・`)

はい、呼び名はそれでオッケーです!
こちらは「はとせ」と「想汰」でよろしいでしょうか?いや、はとせちゃんはさん付けの方がいいかな……?

ありがとうございます!それからお二人のイラストとか……というかうちのラファエルとのスリーショットとか描かせていただいても……?
本当ですか!是非是非!お時間があるときにお好きなだけ使ってやってください!力不足なんて気合いでなんとかなりますよ、私のように!(笑)

翡翠月 (プロフ) [2018年11月1日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まるでそこから恋が始まってしまうような……!?(始まりません)
これもベタですけど、想汰かはとせの手が届かなくて、身長が高いラファエルさんが取ってくれる、とか。
図書館なら、シリーズ物を追いかけっこで読んでいて、たまたま同じ本棚を見ていて知ったとか。
はとせ「どうしたの?」
想汰「この本の続き……いつも俺の一冊先が無いな」
後ろからラファエルさん「その本なら、カウンターに返却したので、もうすぐ戻ってくると思いますよ」とか……。イメージ違ったら申し訳ないです

うーん、難しい……出会いって、単純そうで奥が深い……

はとせはさん付けでもちゃん付けでも呼び捨てでも、何でも大丈夫ですよ〜

わーいぜひお使いください!!
いえいえ姫奈さん絵お上手じゃないですか〜!!ラファエルさんの整った顔立ちがよく現れていて素敵な絵だと思います(*´˘`*)
私はまだ絵柄が安定していないので、描いても毎回顔が変わってしまうんです……汗 あと男性を描くのがとても苦手で……
気合い、ちょっと頑張ってみます……(`・ω・´)

三寒四温。 (プロフ) [2018年11月3日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

シリーズものを追いかけっこで読んでいるやつが個人的にはいいなぁ。
いっそ全部合わせて「あれ?偶然にしてはできすぎていないか?」ってな感じになって親しくなる……みたいのでもいいんじゃないかなと思います。
出会いって大切ですからね……そう、少女漫画なら読者の心をがっつり掴む大事なポイント……!

それじゃあ、呼び捨てにさせていただきます~!

わーほんとうですかー!ありがとうございますー!早速テスト勉強投げ出して描いてきますー!
あ~、ありますよねそういう時期。私は色んなイラスト見て自分の好きな部分を盗んで(?)今の絵柄に落ち着きました。
男性と女性じゃ描き方がだいぶ違いますもんね~。私は男ばかり描いてるので、そろそろ女の子描けなくなってしまいそうです( ̄▽ ̄;)
楽しみにしてますー(*´∀`)

翡翠月 (プロフ) [2018年11月3日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わー全部入れるとか考えてなかったです!そういう親しみ方めっちゃいいですね〜!!

テスト勉強……気持ちとてもよく分かります……紙の余白とか見るとつい描いちゃいますね(笑)
勉強やらなさすぎて、描いたキャラに「描いてないで勉強して!」とか「頑張って!」って言わせたりもしますね……それが案外上手く描けたりして。

とりあえず色んな方から盗んだり模写したりして勉強しようと思います……!!

三寒四温。 (プロフ) [2018年11月4日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかもう、一種の病気ですよね(笑)気付いたら手癖で描いちゃってる……っていう。
ああ、よくやりますー(*´∀`)そういうのに限って上手く描けちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)かくいう私も、理科のノートに三つほど落書きが……でかでかと……(そのまま先生に提出した)。
応援してますー(o´∀`)o

他に関係で何か確認しておきたいこととかありますか?

翡翠月 (プロフ) [2018年11月4日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU