おれんじぷりんのボード

おれんじぷりんのプロフィール | 発言 (おれんじぷりんの最後の書き込み: 「おれんじぷりんです。...」 @おれんじぷりんのボード [2019年3月4日 22時] )

メッセージ一覧

このなんでもないような日常が、ずっと続くと思っていた。
先のことなんて考えず、呆然と終わらないなんて考えてた。
...そんなこと、あるわけないのに。
俺の夏はアイツと共にあった。二人で笑いあい、時には喧嘩もして、すごく楽しかった。今なら自信を持って言える、とても充実していた。
久しぶりの再会だったのに。今度こそ置いて行かないでと言ったのに。
現実は、無情だ。
俺が何をしたというんだ。ただ、アイツと一緒にいたいと願っただけじゃないか。それすらも、許されないのか。
アイツとの思い出が増えるたび、こうも思ってしまう。
...タイムリミットが近づいた、と。
それを察してか、アイツは笑った。その笑顔は「大丈夫だよ」と俺を安心させようとしてるんだと感じた。なのに何故か、悲しみも含んでいるように感じてしまうんだ。
嗚呼、今もアイツとの時間は奪われていってるんだな。俺がこうして嘆いている間にも、アイツは別れの準備をしているんだ。その一環で、俺に別れた後の膳立てもさせる。
...嫌、だよ。もっとお前といたい。いなくならないでくれ。これからもずっと一緒に...!!
頼む。
―――夏休み

おれんじぷりん (プロフ) [2018年8月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU