ちーのボード

ちーのプロフィール | 発言 (ちーの最後の書き込み: 「ほんほん…… 静形さ...」 @とうらぶの会の話題 [2018年5月17日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは

垢 変 (プロフ) [2018年3月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ええっと、突然の訪問失礼します。
実は私あなたのペア画相手の方と知り合いなのですが、最近刀剣乱舞を始めまして…とうらぶ仲間と繋がりたいと思っているんですけど自分は同担拒否過激派でしてね…スレでの募集は控えた方がいい。ならどうすればいいと話していたところあなたを紹介された所存です。もしよろしければお友達になっていただけないでしょうか…?

垢 変 (プロフ) [2018年3月11日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、私でよければお友だちになりましょう!彼女のお友だちに悪い人はいないと思いますし……!
えっと、推しはどなたでしょうか…できるだけその話題をしないように気を付けますので!
ちなみに私はまんば推しです!

……あの、違っていたら申し訳ないのですが、愚痴のところで返信してくれたお方でしょうか…?

ちー (プロフ) [2018年3月11日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ…推しのことを好きにならなければ全然大丈夫なので…あっ、三日月宗近です!! まんばいいですよね…初期刀まんばか清光で迷いました…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あっ、はいそうです。変身しました!

垢 変 (プロフ) [2018年3月11日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、そうなんですね!了解しました!
いいですよね、まんば……いつも卑屈なのにいざ戦うとなると凛々しくなって……わかります!加州もいいですよね……私はそれに加えて歌仙さんでも迷いました…

あ、ありがとうございました!あのとき、同意をしてくれて同じ気持ちの人がいることに安心感を覚えたので…

ちー (プロフ) [2018年3月12日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ていうか初期刀どれにするかに30分くらいかけました………でも結局その時推してた加州にしましたけどね!! ちーさんの初期刀はやはりまんばちゃんですか?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本を傷つけられるのはちょっと…みたいなのを誰もわかってもらえなくて私だけかとひやひやしてましたので…こちらも安心しましたよ

月海 (プロフ) [2018年3月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私は丸三日ぐらい悩みました……おお、加州なんですか!かわいいですよね、加州……!!台詞を聞いてすごい悩んだんですが…はい、私はまんばにしました!

そうなんですね……何でわかってもらえないんでしょう…まあ、人の考え方は様々といってしまえばそれまでですけど…とにかく、ありがとうございました!

ちー (プロフ) [2018年3月12日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でも正直初期刀全員鍛刀できたから悩む必要なかったかなって←
あとタメ口でいきません?ちーって呼んでもいいですか?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いえいえ、こちらこそありがとうございました

月海 (プロフ) [2018年3月12日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

雛丸 (プロフ) [2018年3月15日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それ、あとで私も思いました…でも!かわいいキャラのために使った時間は無駄じゃないはずです!(と思いたい)
いいですよ!ちーで大丈夫です!お月さんって呼んでもいいですか?

返信遅れてすみません…

ちー (プロフ) [2018年3月18日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

で、でもほら、やっぱ初期刀には愛着わくからね!!←
いいよー!!

こっちも遅くなることあるから気にしないで、

雛丸 (プロフ) [2018年3月18日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU