アギナスのボード

アギナスのプロフィール | 発言 (アギナスの最後の書き込み: 「こちらこそ声を掛けて...」 @アギナスのボード [2020年3月10日 11時] )

メッセージ一覧

こんばんは、失礼します。
浮世忌憚 黒の作者のやまだ。です。
もしよろしければ耀羽くんと関係を組みたいと思ったのですが如何でしょうか?

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!
宜しいのであればぜひ組ませて頂きたいです!

アギナス (プロフ) [2018年3月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
私の希望としては、黒は陰陽道にいる耀羽さんの事を敵対している為同じ怪異だと思っていないような態度を取るが、そんな黒に対し気にせず絡んできていたらいいなと…!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月26日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すごくいいと思います!
耀羽はちょっとというかかなりMなので敵対されてると感じたら
「え?なに?黒ちゃんお兄さんのこと嫌いなの?…そっか、そう…な、んだ……ふふ、いいね!いいよ!ほらもっと嫌って!そのまま嫌い続けてその炎で焼き尽くして!!」ぐらいの勢いで絡んでいくと思います笑

アギナス (プロフ) [2018年3月26日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!笑
黒もノリノリで燃やしにいきそうです。
お互いの呼び方なのですが、黒はキャラ上呼び捨てなので好きに呼んでいただいて大丈夫です。出来れば、「くーちゃん」等のあだ名で呼んでいたらいいなと思います…!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月26日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どんどん燃やしちゃってください笑
「くーちゃん」…なんと可愛らしい呼び方!!
ぜひそれで呼ばせてください!
呼び捨てされる度に「お兄さんって呼んでもいいんだよ?だよ?」って言ってそうです笑

アギナス (プロフ) [2018年3月26日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
呼ばれたら一瞬だけポカーンとして、その後猛烈に悶てますね笑

アギナス (プロフ) [2018年3月26日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい、間違えて削除してしまいました…! 反応が可愛らしい…!!
あればで良いのですが、他に追加したい関係などはありますか??

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月26日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
他は特には無いので大丈夫です!

アギナス (プロフ) [2018年3月26日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました!
この度は関係を組んで頂き本当にありがとうございました。お時間ある時に関係欄への追加をお願いします!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月26日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ声をかけていただいて嬉しかったです!ありがとうございました!
本編、イラスト集楽しみにしてます。頑張ってください!

アギナス (プロフ) [2018年3月26日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU