アギナスのボード

アギナスのプロフィール | 発言 (アギナスの最後の書き込み: 「こちらこそ声を掛けて...」 @アギナスのボード [2020年3月10日 11時] )

メッセージ一覧

失礼します。高見兄弟を作成させて頂きました、杙です。

(プロフ) [2017年9月17日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは! 関係の方なんですが杙さんは何か希望などはありますか?

アギナス (プロフ) [2017年9月17日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいえ、何分万年アイデア枯渇症なもので……!!
アギナスさんが何かあればそちらにしたいですね。

(プロフ) [2017年9月17日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…
ユウさんとは自分の好きな人(ユウさんはセリさんのことを、縮ヶ谷は妻のこと)でよく語り合っていて、先生の中では仲が良いとかですかね?
セリさんは、ユウさんの妹かーと思いながら気にかけてそうですね。
…こんなものしか浮かばなくてすみません·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

アギナス (プロフ) [2017年9月17日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ。
先生の中では……そうですね。ユウは好きな人談義をする時が一番幸せそうですし。セリもそんなユウの微ブラコンというか……??
良き関係だと思いますよ。

(プロフ) [2017年9月17日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか、ありがとうございます!
他に何もなければこれで追加しても大丈夫ですか?

アギナス (プロフ) [2017年9月17日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、構いませんよ。

(プロフ) [2017年9月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
では追加しますね。
関係結んでいただいてありがとうございました!

アギナス (プロフ) [2017年9月18日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU