千春のボード

千春のプロフィール | 発言 (千春の最後の書き込み: 「初めまして。お返事が...」 @千春のボード [2021年9月8日 20時] )

メッセージ一覧

どのくらいの方がこの書き込みを見て下さっているか分かりませんが、俺の担当を修正したいのですがR指定も含まれてるため、一回パスワード?というですかね?付けさせて頂きます。
A型の血なのか分かりませんが、いつか修正したいと思っていたのでやっと腰を上げるって感じです。突然の勝手に振り回してしまう方もいらっしゃると思いますが、修正し終えたらすぐにオープンにしますので、
それまで待って頂けたら嬉しいです。
本当に勝手で申し訳ないです。
更新の方も頑張ります!
千春より。

千春 (プロフ) [2017年2月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何回も読み返しさせて頂いている作品なので、パスかかっててびっくりしましたが、また公開して頂けるなら良かったです!
どの作品もすごく引き込まれる素敵な作品ばかりで、いつも楽しませていただいてます!

マッキー (プロフ) [2017年2月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いきなりの返信すみません
友達に進めるくらい好きなお話しだったのでパスはびっくりしましたが、また公開して頂けるみたいなので安心しました☺️
楽しみに待ってます❣️

姫妃 (プロフ) [2017年2月13日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何回読ませていただいたかわからないくらいお気に入りの作品だったので、また読めれるのを楽しみにしています(^^)

randyeeeeeee (プロフ) [2017年2月13日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

3回目読んでます。パスかかってびっくりです。公開楽しみにしてます。

潤香 (プロフ) [2017年2月13日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

マッキーさん、姫妃さん、randyeeeeeeeさん、潤香さん、メッセージありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありませんが、戸惑わせてしまいすみません(T_T)俺の担当への愛を感じました。嬉しさいっぱいです!パスワード解除後もまた読み返して頂けるように修正していきます!(内容は変わりませんが(笑))それまで少々お待ち下さい(^_^)

千春 (プロフ) [2017年2月13日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いつも作品楽しませてもらってます
このさくひんも何回読んでも楽しめるので大好きです
また公開される日を楽しみにしてますね

やすばあかね (プロフ) [2017年2月13日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

倉安すば亮さんへ
嬉しいお言葉ありがとうございます!ずっと気になっていたので今回修正に取り掛かることにしました。修正後もまた読み返して頂けたら嬉しいです(^_^)

千春 (プロフ) [2017年2月13日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

この話を何回も読み返してキュンキュンさせて貰ってました。また公開するまで楽しみにまっております。

yuki (プロフ) [2017年2月13日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

yukiさんへ
何回も読み返して頂けてるなんて作者冥利に尽きます(^_^)ありがとうございます!公開までもう少しお待ち下さい(^_^)

千春 (プロフ) [2017年2月13日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今日、初めてこの作品を見つけ読もうと思ったらパスがついててビックリでした!!
ですが、また公開していただけるとのことでしたのでそれまで楽しみにしています(^_^)

もえ (プロフ) [2017年2月13日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU