ちびさわ@鏡餅のボード

ちびさわ@鏡餅のプロフィール | 発言 (ちびさわ@鏡餅の最後の書き込み: 「ぐれーぷジュース!さ...」 @ちびさわ@鏡餅のボード [2021年8月2日 10時] )

メッセージ一覧

詰まったみたいだから新しいトリップ作るね~!
ナユちゃんに何かの条件がすごいくらいに揃ってたのかも…
まぁ、シャドウサイドも1年は続いたから最悪1年は続いてほしいよね…。ケータ時代まで続いてくれたら最高!!今年の映画も…!

ダイヤモンド (プロフ) [2020年6月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉ、サンキュ〜(`・ω・´)
ごく普通の女子生徒に取り憑くなんていうくらい、宇宙人もアホじゃないと思うしね(((
今年の映画、ガチでどうなるんだろ...。
上映延期になっても良いからやってほしいな。
Y学園関連の映画希望者です。(小声)

ちびさわ@鏡餅 (プロフ) [2020年6月14日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いろんな映画が延期になっちゃってるから全体的に延期になりそうだね…。
Y学園関連の映画はマジで来てほしい!!去年のはまだYSP達しか出てきてなかったからあのスクリーンで生徒会や風紀委員、チアキ君を見せて…!公式…!

ダイヤモンド (プロフ) [2020年6月14日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

だって、プリキュアですら延期になったもんね。
映画5弾みたいな誰かの過去的なやつ見たいけど、1弾のほのぼのした日常に突然事件が起きる...って感じのやつも見たいな。
待てよ。怨霊暴れまわってる時点でほのぼのじゃないな。

ちびさわ@鏡餅 (プロフ) [2020年6月14日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

5弾はエンマ様がどうやって生まれたかみたいなのが分かったよね!
ちびさわちゃん、大丈夫だよ!ケータの時もいろんな迷惑(?)をする妖怪たちと関わるのがほのぼのした日常だったから!!
3弾みたいに実写化しちゃったらどうしよう…と思って想像したら大変なことになったよ…!

ダイヤモンド (プロフ) [2020年6月14日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ケータ時代とY学園の違いは妖怪か怨霊か...だよね!!w
実写化は勘弁だ...。人気アニメを実写化すると80%の確率で人気落ちるから...。(ただし偏見である)
というか、Y学園って怨霊に加え妖怪HEROも登場するから実写化難しくない!?
あと、Y学園キャラってみんな顔面偏差値70超えだから(((

ちびさわ@鏡餅 (プロフ) [2020年6月14日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメの実写化はどんなに人気でも長年やってても失敗するよね…w
確かに!怨霊はジバニャンたちみたいにすればいいけど妖怪HEROもけっこうリアルに描かないといけない…!
それにケータ達って髪の形とか色も大体は普通だったけどジンペイたちは大変では…!!
モブさえも可愛くかっこよくしないといけないww

ダイヤモンド (プロフ) [2020年6月14日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

かぐや様は告らせたいが良い例だと思うw
妖怪HERO、ただでさえキャラデザ難しくてめんどくさいのに、SDっぽくしないといけないもんね...?
確かに...ラント君、エマちゃんぐらいならなんとかなると思うけどジンペイ君とかは流石に無理なんじゃ...?
もしかしてY学園には、モブっていう概念存在しないの?(((は?

ちびさわ@鏡餅 (プロフ) [2020年6月14日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

妖怪HEROは特にミストシャドウとか大変そう…いろいろ細かいから…
ジンペイなんて髪型が猫耳みたいになってるもんねwYSPクラブの男子は全員難しい気が…!!
あっ!もうみんながメインキャラ!?Y学園は全員平等だな~

ダイヤモンド (プロフ) [2020年6月14日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

よくよく考えたら、まず舞台用意できなくない...??だって学園都市、バカみたいにデカいじゃんww
メラ君とかフブキちゃんは、色で苦戦しそうだよね...。どうなってんだ色の構造。
モブの子の声、普通に豪華な気がするんだが...。公式よ、平等にしてくれてありがとう。
妖怪ウォッチシリーズって、キャラデザ良いよね。

ちびさわ@鏡餅 (プロフ) [2020年6月14日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにそもそもそれだねw焼却炉マウンテンあたりとか絶対無理じゃんww
あの色を実写にするのは大変だね…w
モブの子もメインキャラもY学園は声優が豪華すぎるよ…!
妖怪ウォッチは全部のシリーズを通じて最高!!

ダイヤモンド (プロフ) [2020年6月14日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU