2-38のボード

2-38のプロフィール | 発言 (2-38の最後の書き込み: 「くぅ♪さん、こんにち...」 @くぅ♪のボード [2022年9月12日 15時] )

メッセージ一覧

「2-38書店」アップして頂いて、早速LOVECODEを読み返しに行ってきました。もう何度目かも覚えてないぐらい読み込んでるのに、今でもドキドキしたり切なくなったり。控えめ過ぎる主人公ちゃんに切なくなります。もっと甘えていいのにーと思いながら、こんな子なら心から応援しちゃうとか心の中でささやいてしまう私です。まだまだ読み返したい作品たくさんあります。また行ってきます!

sallysally67 (プロフ) [2019年8月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

sallysally67さん、こんにちは(*^^*)
メッセージありがとうございます!!
書店、早速ご活用してくださりとても嬉しいです!
LOVECODEも今読むとかなり今との違いを色々なところで感じますがまだ進行形でもあるのでまた番外編のほう更新した時にはお付き合いいただけたら嬉しいです♪

2-38 (プロフ) [2019年8月21日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU