むぅのボード

むぅのプロフィール | 発言 (むぅの最後の書き込み: 「のんさん、こんにちは...」 @むぅのボード [2021年1月14日 6時] )

メッセージ一覧

むぅさんへ。
初めまして、ではないんですけどこの名前になってからメッセージするのが初めてなので、少し緊張しています(笑)
もうずっと前にむぅぽんさんの作品読んでてコメントでちょっとだけお話していた者です。和真、間宮麻衣、どっちかでも記憶の端にあったらそれだけで号泣しちゃいます…。
6,7年嵐から離れてて今年ひょっこりSnow Manの沼に落ちて帰ってきました(笑)
今は作者してる傍らで大好きだった作品巡りしてて、むぅさんのお知らせを読んで、愛を叫びたい!と思ってここに来ました!
むぅさんの作品はリアルでもノンリアルでもワクワクしながらほろっと泣けて、トイトイトイとか勇者様ご一行、とか大好きなものがいっぱいあります。拙いコメントにもいっぱい返してくれて、仲良くしてくれて嬉しかったです!私の作った駄作フロチャにもコメントくれて本当にあの時は感動しました…。あの頃ワクワクしながら作品を読んでいた私は幸せ者だなぁと今改めて思います。むぅさんの世界が大好きになれて幸せでした!
作品巡りをしてて、たえこさんとか大好きな方々が卒業されててその度にもっとありがとう!って言っとけばよかったって後悔していたので、むぅさんにはいっぱい伝えたいと思って書きなぐりました(笑)
昔の一読者の誰だよなラブレターで申し訳ないんですけど、届いてくれたら嬉しいです…、
お話しできないことが悔しいばかり…。
でも、ともかくたくさんの素敵な物語を描いてくださって本当にありがとうございました!
むぅさん大好きです!

さくまり (プロフ) [2020年7月17日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU