むぅのボード

むぅのプロフィール | 発言 (むぅの最後の書き込み: 「のんさん、こんにちは...」 @むぅのボード [2021年1月14日 6時] )

メッセージ一覧

はじめまして!数年前まだ私が学生のころ(笑)よく占ツクでむぅさんの作品を友達と呼んで更新があるたびに興奮…いや?盛り上がってました!
二宮さんの口調とかがもうほんと想像できて!付き合ってるという感覚に本当に陥ってしまうという…
それで嵐さん休止というのもあり何だか青春時代を思い出してこちらを覗かせていただきました!
一気に学生時代に戻り最近徹夜でむぅさんの作品を呼んでいます(笑)
もう最高です!
それでパスワードがついてる作品も読ませていただきたいのですが…
お願いしてもよろしいですか?

(プロフ) [2019年2月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

湊さま

初めまして^^
私のお話を目に止めていただきありがとうございます。
メッセージをお送りしますので、お手すきの時に確認いただければ幸いです。

むう

むぅ (プロフ) [2019年2月6日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU