のえこのボード

のえこのプロフィール | 発言 (のえこの最後の書き込み: 「んなあ……ありがとう...」 @のえこのボード [2019年6月29日 23時] )

メッセージ一覧

失礼するね!
file:///C:/Users/user/Pictures/oekaki.jpg

ななし (プロフ) [2019年6月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

リンク貼っとくね!

ななし (プロフ) [2019年6月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うええええごめんんんんめっちゃ遅れたあああ(´;ω;`)

えっとたぶん、くぅちゃんのパソコン内のリンクじゃないかと思うですそれ!!
だから画像見れないの、かな?( ´•д•` )

めんどくさいかも…というかめんどくさい!!けど……笑
この間みたいに占ツクで画像変換してリンク貼ってもらうか、
ここ → https://d.kuku.lu/
でリンク化して貼ってもらうかしてくれると助かる……!!
ごめんね(´;ω;`)(´;ω;`)

のえこ (プロフ) [2019年6月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わわっ?ほんとだ!張りなおす!

ななし (プロフ) [2019年6月29日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んなあ……ありがとうなあ………(´;ω;`)(´;ω;`)

のえこ (プロフ) [2019年6月29日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

http://s.kuku.lu/49d4abljc
なんかよくわからず落書きしてるしちっちゃいけど!

ななし (プロフ) [2019年6月29日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU