紫雨のボード

紫雨のプロフィール | 発言 (紫雨の最後の書き込み: 「わわわわ!!!本当で...」 @紫雨のボード [2019年2月1日 23時] )

メッセージ一覧

なーなーです!
本当に絵がお上手ですね!!
あの、Twitterの方のイラストの方も見たいので、
教えて頂けませんか?

なあなあ (プロフ) [2019年1月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます…(*ToT)!
Twitterの垢の名前は『神室時雨(≡・x・≡)』です!

紫雨 (プロフ) [2019年1月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んわぁぁあああああ///
やはり画質がいいのでかわいい主人公ちゃんがさらに可愛く見えます!!
私もまた絵、書いて良いですか!?
普段から絵、めっちゃ描いて練習してるんです!(下手ですが…w)
色々な神作品の主人公ちゃん描きたいんで…。
あのヘッタクソな主人公ちゃんは本当にダメだ…。
もう一回書き直させてください!!( ;∀;)
…あと、友達になっていただけませんか?

なあなあ (プロフ) [2019年1月27日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひ描いてくださいませ!!!そして私で良ければお友達になってください!!

紫雨 (プロフ) [2019年1月27日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU