雪見のボード

雪見のプロフィール | 発言 (雪見の最後の書き込み: 「お返事の方遅くなりま...」 @雪見のボード [2018年1月6日 21時] )
雪見のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。
貴方様の【何でも屋。】という歌い手さんの小説なんですが、二次創作なのに始めの注意書きが無く
“ご本人様とは関係がございません”みたいな事を書いていなくて非常に不快です
勘違いされる方もいると思いますので、早急に書き足してくれると助かります

琥珀 (プロフ) [2018年1月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、無視しないでくださいね?

琥珀 (プロフ) [2018年1月4日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事の方遅くなりました、申し訳ございません。
思い返してみると、当方の読者様への配慮がなっていませんでした。
琥珀様へ不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
早急に手直しをしてまいりますので、よろしければ今後とも作品をよろしくお願い致します。

雪見 (プロフ) [2018年1月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU