柊のボード

柊のプロフィール | 発言 (柊の最後の書き込み: 「た、たくさん水くださ...」 @しりとりですよ☆の話題 [2018年12月23日 20時] )
柊のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

違反報告しまくる!

初美花 (プロフ) [2018年12月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それそっくりそのまま初美花に返すよ。お前の発言そのものが違反だよ。

時雨 (プロフ) [2018年12月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやマジで御前の存在を違反報告してやりたいわw

神無月 (プロフ) [2019年3月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

柊さん、こんな奴気にせず頑張ってください( ´ ▽ ` )

神無月 (プロフ) [2019年3月17日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

消えてって言ってるじゃん。
強制的に消す
さようなら

初美花 (プロフ) [2018年12月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お前こそ消えろよ。人の気持ちも考えないで発言しやがって。頭大丈夫??馬鹿なの??情緒不安定なの??精神科行ってきたら。

時雨 (プロフ) [2018年12月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願い助けて。初美花さんに違反報告された。何もしてない。初美花にしねってメッセージで送られてきた。泣

(プロフ) [2018年12月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね!!とても良かったです!!そうですよね、味方がいるだけでとても救われますよね!!柊様は何も悪くないですよ!!
あの方に対する怒りはどうしようもありませんよね...。というかこんな奴に返信して頂きありがとうございます。

時雨 (プロフ) [2018年12月23日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそ私に暖かい返信ありがとうございます!

(プロフ) [2018年12月23日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柊お前、強制的に消すね

初美花 (プロフ) [2018年12月23日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

消すとはまた暴言ですね。暴言はくなとか自分で言っていましたよね。特大ブーメランですね。笑えます。私からとったら初美話、あなたが消えろですね。人の気持ち考えろよ。

時雨 (プロフ) [2018年12月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうボードに来ないで!

(プロフ) [2018年12月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU