宮本 凛のボード

宮本 凛のプロフィール | 発言 (宮本 凛の最後の書き込み: 「こんばんは~!《*≧...」 @宮本凛のボード [2018年4月22日 19時] )
宮本 凛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんはm(__)m

あーちゃん (プロフ) [2018年3月9日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

了解です。
おやすみなさいm(_ _)m

翡翠 (プロフ) [2018年3月10日 21時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!!あの、どうしてもいいたいことがあるんですけど実は、
宮本 凛でもう一個のタブレットPCをログインしてるんですよ。
つまり、2つログインしてるってことです。
けれど、その片方がWi-Fi親に切られちゃって、契約も切るらしいんですよ。
なので、面倒くさいのですけど、http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Rinn2018/
の方にアクセスして、そこの作者名から違うボードに来て頂けませんか?
次からそこでお話していただけると助かります。
本当にごめんなさい!!

宮本凛 (プロフ) [2018年3月10日 21時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
ではそちらのボードに再度お邪魔させていただきますm(_ _)m

翡翠 (プロフ) [2018年3月10日 21時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!お願いします!
ちなみに、月曜日当たりに契約が切られると思うのでよろしくお願いします。

宮本凛 (プロフ) [2018年3月10日 22時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよー

あーちゃん (プロフ) [2018年3月11日 11時] 40番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うん、乾いてるな~。(遠い目)

宮本 凛 (プロフ) [2017年12月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰でもいいから来てくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

宮本 凛 (プロフ) [2017年12月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっふ~!恋歌だよ!
お話しよー!

恋歌 (プロフ) [2017年11月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ!あと、髪切ったよ!!

宮本凛 (プロフ) [2018年3月10日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どんぐらい切った????
もしかしてショート??

恋歌 (プロフ) [2018年3月11日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、ショートにはしてない!!ってか、絶対したくない!!(泣)
アーヤより、少し長いくらいかな?
あ、あとこのボード見てわかる通り、黒いタブレットPCの方、Wi-Fi切られ、契約も切られると思う(泣)(←多分、月曜日に切るんじゃないかな?)
だから、もう一個の方に来てちょうだい!!
そこで今まで通り楽しく話そう!!
たぶん、この下をふんで、作者名クリックすればいけると思う。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Rinn2018/
お願いね!!

宮本凛 (プロフ) [2018年3月11日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!!!

恋歌 (プロフ) [2018年3月11日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きったよー

恋歌 (プロフ) [2018年4月2日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU