cayochiのボード

cayochiのプロフィール | 発言 (cayochiの最後の書き込み: 「コメントありがとうご...」 @cayochiのボード [2021年4月5日 16時] )

メッセージ一覧

今日のマルちゃんの日記…“ついにタイトルで旦那の名前叫んじゃった?!”と、ニヤニヤが止まらない、暑さで色々やられてるゆーきゃんです♡
月曜日……十五祭参戦してきました~!!
すーーーーーーっごく楽しかったーーーーーーっ!!
メンバー全員、カッコよかったーーーーーーっ!!
たっちょんが珍しく、首に大きめなボディーシール貼ってたから、“りゅうのキスマーク隠し?!”とか、勝手に色々妄想して楽しんでた、腐eighterです(*Ü*)
すっかり、エイトロス……患ってます…。
cayochiさんは、これから参戦ですよね?!
お楽しみに~!!
気ぃ抜いたら、魂持ってかれますよ~笑

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2019年7月31日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ん。もぉ、どれだけ仲良しよ(笑)とニヤニヤしたcayochiでございます。
まさか日記で公開オノロケがくるとは!
大阪参戦してたんですね!
羨ましいぃ。
早く会いたいですぅ。
目の前で倉丸見せつけられたら鼻血吹くかも(笑)
たっちょんたら、いやだ❤キスマーク隠し?
普段貼らない人が貼ると妄想膨らみますね~。
いろんな方のレポ読ませてもらったり感想いただいちゃうと期待しかできないです。
腰砕けにしてもらいたーい!

cayochi (プロフ) [2019年7月31日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初参戦良い席で良かったですね(^^)
クルクル変わる丸ちゃんの表情と元気を貰える感じ、実物のたっちょんの男前加減はたまりません!
新しいお話早速読ませて頂きました。素敵なお話いつも有難うございます。

xbluexskyx (プロフ) [2019年9月4日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU