NamE.薆のボード

NamE.薆のプロフィール | 発言 (NamE.薆の最後の書き込み: 「了解しました!」 @NamE.薆のボード [2018年2月15日 18時] )
NamE.薆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです(*´▽`*)
リクエストいただいていたイラスト、できました!
大変遅くなってしまい申し訳ありません!!
私のイラスト集に載せてあります!

汚濁 (プロフ) [2018年2月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

NamE.薆 (プロフ) [2018年2月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/f/3/8f3fc772e7b24e5705300999bef00623.jpg)
リクエストの消化が遅れてしまい、すみませんでした!
宜しければ使ってください!
ありがとうございました!

アチチ (プロフ) [2017年6月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

使わせていただきす!
またリクエストするかもです。
その時はよろしくお願いします!!!

NamE.薆 (プロフ) [2017年6月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!

アチチ (プロフ) [2017年6月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リクエスト完成させられました!大幅に遅れてしまい申し訳ありません!!
良かったら使ってやって下さい!!
リクエストありがとうございました!!

汚濁 (プロフ) [2017年5月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいえ!こちらも良い絵をいただきました!大変ありがたいです。
待ってた甲斐があったってもんです。
よかったら友達になりませんか?

NamE.薆 (プロフ) [2017年6月1日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
結構長い間待たせてしまい申し訳ありませんでした!!
はい!ぜひ友達になって下さい!

汚濁 (プロフ) [2017年6月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU