ななのボード

ななのプロフィール | 発言 (ななの最後の書き込み: 「インスタ入れました!」 @ななのボード [2019年12月22日 17時] )

メッセージ一覧

な、な、さぁん!
こんにちは!
同い年が来たことが嬉しかったんです!
よろしければ、友達にとかなってくれませんか?
嫌なら断ってもらって結構です。

シュリ (プロフ) [2019年12月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!私もお友達になりたいです!

なな (プロフ) [2019年12月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
でもネットが月、水、金、土、日曜しか繋がらないのでそこはすいません…
これからよろしくお願いします!

シュリ (プロフ) [2019年12月18日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

連絡はこれですれば良いんですか?
私はいつでもOKです!

なな (プロフ) [2019年12月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私もネットが繋がってる時ならいつでもおkですよ!

シュリ (プロフ) [2019年12月18日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみにどこら辺に住んでいますか?個人情報になってしまうので断って頂いても大丈夫です!

なな (プロフ) [2019年12月18日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

熊本県、熊本市に住んでます!
ななさんは何処ですか?
断ってもらっても構いませんよ!

シュリ (プロフ) [2019年12月18日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あと、そちらに友達申請届いてませんか?
まだ友達リストに乗ってなくて…

シュリ (プロフ) [2019年12月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

熊本県ですか!私は東京都、港区に住んでいます!遠いですね( ; ; )友達申請って何ですか?

なな (プロフ) [2019年12月19日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

プロフではなく名前の方をクリックするとページが移動して、ボードへの書き込みの左上のところに友達申請のボタンがあるのでそこを押して下さい!

シュリ (プロフ) [2019年12月19日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

東京って都会ですね。
ちょっと行ってみたい…!
こっちは田舎ですからねぇ
返信遅れてすいませんでした!!

シュリ (プロフ) [2019年12月19日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU