星都のボード

星都のプロフィール | 発言 (星都の最後の書き込み: 「こちらこそよろしく!...」 @吟狐のボード [2017年11月15日 6時] )

メッセージ一覧

お邪魔させていただきます。周です。
東方とか暗殺教室とかを語り合う前に、ひとつだけお願いがあるのですが。
星都さんの作品のイメ画を描かせていただきたくて。
イメージとだいぶ違うと思いますが、よろしいでしょうか?

ふぶき (プロフ) [2017年8月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぜんっぜんオッケーです!!
むしろ、お願いします!
どの作品です?!←

星都 (プロフ) [2017年8月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

『気がついたら高校生に逆戻りしてた件について』です。
完成まで数週間ほどかかると思いますので、気長に待っていただければ。
あと、タメで話してもいいですか?

ふぶき (プロフ) [2017年8月25日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いよ!
その作品最近全然更新してないや……

星都 (プロフ) [2017年8月25日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ更新は自分のペースが一番だから……。
私に関しては書いては消してを繰り返しているし……飽き性なんだよ(震声)。
なんか……いざ書こうと思ったらアイデア全部忘れるっていうね。

ふぶき (プロフ) [2017年8月25日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ボクも同じタイプ……w

星都 (プロフ) [2017年8月25日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あとアニメの二次創作とかだと完結させるのが難しいっていう。
原作沿いだとどうしても他キャラの出番奪っちゃうし、そうじゃなかったらオチがなくなるっていう。
結論:オチがないのがオチ

ふぶき (プロフ) [2017年8月25日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

オチがないのがオチw

星都 (プロフ) [2017年8月25日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だってそれ以外に思いつかない……。
完結させてもなんか無理やりすぎる……っていうのも多いよね。

ふぶき (プロフ) [2017年8月25日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん……
ボク自身恋愛ものは苦手だから恋愛オチにするって言われた瞬間お気に入り外す←
でも、切ない系ならいける←
話反れたけど、恋愛オチにしときゃなんとかなるって感じだよね……

星都 (プロフ) [2017年8月25日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ一番いいのは友情エンドだよね。
うちは恋愛ものは割と好きなんだけどなんていうか……ピュアッピュアの純愛ものは嫌いかなぁ。
浮気とかのドロドロしたのが好き(

ふぶき (プロフ) [2017年8月25日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU