ホケキョ茶のボード

ホケキョ茶のプロフィール | 発言 (ホケキョ茶の最後の書き込み: 「はい、その際はよろし...」 @目覚めよ、貴銃士たち【連絡版】の話題 [2018年8月19日 17時] )
ホケキョ茶のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ノギ君ってドイツ軍の事はどう思っているんですか?

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です
こちらは『ノギ』と呼び捨てですかねぇ…
それかルガーもアリサカの真似をして『兄貴/ノギの兄貴』とか?

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご随意にどうぞ~!
兄貴呼びされてノギは内心照れてそうですw

ホケキョ茶 (プロフ) [2018年8月13日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
じゃあ『ノギの兄貴』でお願いします!

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月14日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。ご確認お願いします。

ホケキョ茶 (プロフ) [2018年8月14日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!
ありがとうございました!

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月14日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

軍人シリーズかなり面白くて一気に読ませていただきました。よろしければ、友達を許可していただけませんか?

鶺鴒 (プロフ) [2017年11月3日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!以前あなたの作品を読みとても面白かったですなので帝国の側近が読みたいのでパスワードを教えて下さい!

sigure (プロフ) [2017年6月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は。
申し訳ありませんが、帝国の側近シリーズは金輪際一般公開する予定はありません。
帝國ノ遣イに設定引き継ぎのために残しているだけで、帝國ノ遣イ完結後、削除します。

ホケキョ茶 (プロフ) [2017年6月9日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか分かりました。他の作品を見ますね。これからも応援します

sigure (プロフ) [2017年6月9日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、千晴と申します。紅琉@塩もちさんの作品を見てすごい感動しました!!私もヘタリアが好きです!!話が合うと嬉しいです!!

千晴 (プロフ) [2017年2月7日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU