未晴海のボード

未晴海のプロフィール | 発言 (未晴海の最後の書き込み: 「シールドメインの星4...」 @龍神【壁打ち】の話題 [1月4日 22時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
先日、「浪漫探偵」にて、バディを組まないか、と書き込みをしたソラチカです。

バディ関係ですが、こういったのが良い等ありますでしょうか?

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年8月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れて申し訳ございません💦
*
そうですね……自分が思っているものだと、誰にでも分け隔て無く接することが出来てラフなところのある海夏さんと結構固めな沙月、と対照的な箇所があるので、互いに補完しあっているような関係かなと思っております。
沙月が人を傷つけることのない海夏さんを尊敬しているような感じだといいなー、と……
*
長文失礼しました💦
もし解釈違いや案がございましたら仰ってください……!

未晴海 (プロフ) [2022年8月31日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信がとても遅くなり、申し訳御座いません。

そうですね。対象的な2人ですので、互いに補完しあって、というふうになりそうですね。まぁ、探偵と助手なんでもしかしたらそういうのが一番良いかもしれないですね笑
また、年齢よりも精神年齢低めの海夏と年齢よりも精神年齢高めの沙月さんで周りの人から「普通逆だろ〜」みたいにいじられてて、海夏が怒ってて、沙月さんが微笑んでる、みたいなのもあったりしたら良いですよね

未晴海様はなにかこういったあったらいいなエピソード的なのはお有りでしょうか?無ければ呼び方、印象を教えていただければ幸いです。

ソラチカ@無期限活動休止中 (プロフ) [2022年9月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ遅れてしまって申し訳ございません💦
*
そうですね……海夏さんはたまに仕事が面倒になってしまう、ということでしたのでそのようなときに沙月が海夏さんを誘って甘味処や喫茶店に行ったり、なんてこともあったらな〜と思っております。
また、身長や顔立ちで年齢が逆に見えられてしまうこともあるかもしれませんね笑
*
印象としては、「人を傷つけることのない優しくて丁寧な尊敬できる探偵様」という感じです……!
呼び方は「探偵様」や「津原さん」という風に呼ばせて頂きたいです。

未晴海 (プロフ) [2022年9月9日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU