蝶々のボード

蝶々のプロフィール | 発言 (蝶々の最後の書き込み: 「◎まる◎さん、返信あ...」 @蝶々のボード [2020年7月14日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして☆
ボードへメッセージありがとうございました(^-^)
ここ数年の書き手離れはちょっと普通じゃないなぁと思っています。今後、少しでも長く書き手さんがここにいられるよう皆で楽しい場所作りができると良いなぁとしみじみ…。応援ありがとうございました。読んで頂けて嬉しかったですo(^-^)o

◎まる◎ (プロフ) [2020年7月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

◎まる◎さん、返信ありがとうございます。嫌がらせや、人の作品の真似…トラブルの理由は人それぞれですが、表現力ある書き手さんが悩んで出した決断。
とても残念ですが、素敵な沢山の作品をありがとうございました。今、鍵かけてない作品は再び読ませて頂きたいと思います。m(__)m

蝶々 (プロフ) [2020年7月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひぜひ…拙い文章ですが読んでやって下さい!
そして、11月の三代目さんの10周年記念日は、読み手の皆さんと一緒にお祝いしたいなと思ってます!
ありがとうございました。

◎まる◎ (プロフ) [2020年7月15日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU