たまのボード

たまのプロフィール | 発言 (たまの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @紫蘇のボード [2021年11月2日 0時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに申し訳ありません。
たま様が企画された『天使と悪魔と死後の学園』に参加させていただいているあまやです。
主催様に確認をとっておきたい点がありお伺いした次第です。
--
ただいま【天使/第一級/男】の容姿製作にあたっているのですが、ジャケットの代わりにサイズ大きめのカーディガンを着せるというアレンジは大丈夫でしょうか?
ワッペンはカーディガンに付けようと思っています。
--
お時間のある際にご回答くださると幸いです。
失礼いたしました<(_ _)>

あまや (プロフ) [2021年4月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードまでお越し下さりありがとうございます。参加のご希望本当に嬉しいです。
——
ご質問ありがとうございます。カーディガンの着用は、ワッペンを付けて下さるのであれば問題無いです!
ただ「サイズ大きめ」の程度についてですが、裾が床についたりボタンを閉じるとチュニックのようになったりといった変わったデザインのものや、手がスッポリ隠れるレベルの萌え袖や所謂袖余り(ダル袖)は、第1級の生徒の設定には相応しく無いと判断させていただきます……!;;
「一回り大きい」程度であれば大丈夫です。
——
長文失礼しました。他にも何か不安な事がありましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。

たま (プロフ) [2021年4月7日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます。
詳しいご回答ありがとうございました!
--
カーディガン着用自体は大丈夫、ということでカーディガンを着用させたキャラデザにしようと思います。
サイズについても一回り大きい程度のものを着せようと思っていましたので、キャラデザの変更なしで進めさせていただきます!
--
それと、もうひとつお伺いしたいことがありまして…。
女子制服のスカート丈について、長さの決まりなどはありますでしょうか?
【悪魔/第五位/女】をミニ丈まではいきませんが、短めのスカートを履かせたデザインにしようと考えていまして…。
--
何度も質問してしまい申し訳ないです;;
よろしければご回答お願いします…!

あまや (プロフ) [2021年4月7日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

承知しました!ご連絡ありがとうございます…!
——
女子制服のスカート丈についてですが、「校則による規定は膝丈」を想定しておりました……!こちら側の記入漏れです。失礼しました。後ほど企画ページにも明記させていただきます。
.
あくまで設定上の「校則」の話で、企画でそういったデザインのキャラクターの作成を禁止しているわけではございませんので、作成予定の第5位のお子さんが校則や規則に厳しい真面目な性格のキャラクターでない限り、ミニ丈でも全く問題ありません。
——
いえいえ!事前にご確認いただけるのは有り難いです……!

たま (プロフ) [2021年4月7日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ご回答ありがとうございます!
--
そうだったのですね!
作成中の第五位のキャラクターは全然真面目キャラじゃないので、ミニに近い短めの丈で作成を進めさせていただきます。
--
丁寧な対応に詳しいご回答、本当に有難いですTT
また質問等でお世話になるかもしれませんので、その時はまたよろしくお願いいたします<(_ _)>

あまや (プロフ) [2021年4月7日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ご連絡ありがとうございます…!キャラクターシートの提出お待ちしております。
——
こちらこそありがとうございます……!当方主催として至らない部分も多々ありますがよろしくお願いいたします…m(_ _)m

たま (プロフ) [2021年4月7日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU