たまのボード

たまのプロフィール | 発言 (たまの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @紫蘇のボード [2021年11月2日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちは。
覚醒人類と独裁国家に参加させていただいてる花籠です。
質問なのですが、ティナちゃんにたまさんのクリストフくんがかかと落としされた後のクリストフくんの動きについてと、今は更新しても大丈夫なのでしょうか?

花籠 (プロフ) [2018年2月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。質問ありがとうございます。
後の動きは基本的にお任せします〜。一応片脚刺されてるので、クリストフからの反撃は言葉以外無理だと思われますが、死なない程度の怪我なら追撃して大丈夫です。
更新についてですが、更新自体は今まで通りで大丈夫です。
ただ戦闘エンカや大規模な騒動等、期間終了までに完結しないような流れを新たに追加することが出来ません。
クリストフとティナさん&リストさんとなら、前編の続きなのでギリギリ戦闘エンカ可能です。ただし、期間が終了するまでには完結させられるような流れにしていただきたいです;
よろしくお願いします。分かりづらい点かれば些細なことでもお申し付け下さいm(_ _)m

たま (プロフ) [2018年2月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。
分かりやすい説明と答えありがとうございます。

花籠 (プロフ) [2018年2月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU