PinkAsterのボード

PinkAsterのプロフィール | 発言 (PinkAsterの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @PinkAsterのボード [2019年4月20日 23時] )

メッセージ一覧

いやもう・・ほんと
どうしてコメントの通知来ないの?
来てたり来てなかったり・・
コメント下さってる方に
ほんと申し訳ないんですけどm(_ _)m
ごめんなさい・・
長々編集してたのも途中で
飛んじゃって・・拗ねて更新
しない間に、また更新停止になってるし
・・拗ねさせてもくれないの(涙)
うぅ・・気を取り直して
また更新再開するぞーー!
近いうちに、ベクちゃんと
グクちゃんの出すぞー!
ドピュっとーー!←ヤケ

PinkAster (プロフ) [2017年8月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

更新停止になるのは
更新が止まってるからだってわかってるけど・・自業自得ってわかってるけど〜頭回んない時もあるんだよ〜占ツクさーん・・占ツクさんに自分で設定してないうちについた『更新停止』表示を自分で解除出来る方法は更新以外はないのか尋ねたら・・
『現時点で、更新し続けて頂くしかないです。完結目指して下さい』的な
返事が来たよ(笑)
目指してるよ〜(;ω;)
けど、一か月とかあっという間に
過ぎちゃうんだよ〜(;ω;)
・・っていう。嘆きを
ここに置いてみる←

PinkAster (プロフ) [2017年8月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU