みぃちゃま。のボード

みぃちゃま。のプロフィール | 発言 (みぃちゃま。の最後の書き込み: @ [2018年7月20日 19時] )

メッセージ一覧

お邪魔する!
みおがulog来ないって言ったから、もっと話したくてこっちに来た!
愚痴とかベリベリウェルカムやけん(笑)
こっちでも( `・∀・´)ノヨロシク

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年7月11日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(人''▽`)ありがとう☆
え、めっちゃ嬉しい~!!!
おお(笑)
おけ、こちらこそ( `・∀・´)ノヨロシク

みぃちゃま。 (プロフ) [2018年7月11日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

僕さ、最初みおの事高校生やと思っとったんやけど、僕と同じでびっくりした(笑)みおが大人びて見えたわ(笑)
…何回もこの話した気がする←

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年7月11日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

高校生とか全然やわ~(笑)
大人ちゃうで!
めっちゃ子供っぽいで(-"-;A ...アセアセ
この話聞いた覚えある。(笑)

みぃちゃま。 (プロフ) [2018年7月11日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やろwwww
あ、そーいえば、みおってダンス部(?)入っとるって言っとったけど、それ今もしとるん?3年やけど、引退とかないの?

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年7月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おん(笑)
あー、今もやで!
引退は夏休み明けからやな~…
でもうちは行くと思う!

みぃちゃま。 (プロフ) [2018年7月11日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

夏休み明け⁉マジか、長いね(@ ̄□ ̄@;)!!
僕は、7月一杯かな~そこで県大終わるし(笑)
ぅぉ、すげえ…みおって本当にダンス好きなんやね…!

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年7月11日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん(笑)
そうなんや!早いんか~
好きやで!
うちさ、普段人見知りとかすごくて思ってること言えへんから。
なんかダンスは感情をそのまま表現できるからすき!

みぃちゃま。 (プロフ) [2018年7月11日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

僕も人見知りする(笑)
あ~なるほど‼確かにダンスって気持ちとかそういうのを表現できるね‼いいな~そういうところ。
僕はしようと思っても何も出来んからなーやるとしたら、ピアノ位しかないけんな…

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年7月12日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おお(笑)一緒やん!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
分かってくれて嬉しい!
そう?
できひんくても大丈夫やろ!

みぃちゃま。 (プロフ) [2018年7月12日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、でも、去年のピアノの発表会で同じ学年の子と喋れた!
その子、ショートカットでかっこよかった(笑)
僕さ、この前高校生のダンス見たんだよね。イベントで。
むっっっっっっちゃかっこよかった!!!みおに見せたいくらい!(笑)

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2018年7月12日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU