杏奈のボード

杏奈のプロフィール | 発言 (杏奈の最後の書き込み: 「凄い!!www はー...」 @スナック杏月のボード [2021年10月26日 15時] )

メッセージ一覧

杏奈、来ました!よろしくね。
普段は敬語生活だから、敬語になる事もあると思います!その時は、ごめんね。
今何年生?多分、中学生だと思うんだけど…。
私は小5だよ。

心渚 (プロフ) [2018年12月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おぉー( `・ω・´)ノ ヨロシクー
私は中2でーす!
敬語になることがあるんだ(笑)
私は無さすぎて( =^ω^)
心渚っていい名前だね!
友達申請しまーす!o(*⌒―⌒*)o

杏奈 (プロフ) [2018年12月2日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請ありがとう!
しようと思ったら寝てしまった……。
中2か。
結構いるよね、中2。
小学生が少ないんだよねー。

心渚 (プロフ) [2018年12月2日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あーね!
私は小6ぐらいから占ツクやってる!

杏奈 (プロフ) [2018年12月3日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

え、そうなの!?私は四ヶ月前……。

心渚 (プロフ) [2018年12月4日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そっかーo(*⌒―⌒*)o
じゃまだまだこれからたくさん作品書くよね!
私は少し飽きてきて・・・
最近は読む派になってる(笑)

杏奈 (プロフ) [2018年12月6日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、書くと思う。
でも、私受験生なんだよね。
最近は定浮上中。
ヤバいからさ。
ひと段落ついたら、また来ると思うけど。

心渚 (プロフ) [2018年12月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そっかぁー(゚ー゚*)
私も来年は受験生だからな・・・

杏奈 (プロフ) [2018年12月7日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうだね。がんばれー!

心渚 (プロフ) [2018年12月8日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
ありがとう!

杏奈 (プロフ) [2018年12月8日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

絵文字かわいい…!
.ごめんね、ちょっと重苦しい話になります。
杏奈に、小学五年生って言ったよね。
私は、小学五年生じゃなくて、高校二年生なの。
周りが年下すぎて、嘘をついていました。ごめんなさい。
もしよければ、今までどおり仲良くしてくれたら嬉しいんだけど……。ごめんね、本当に、ごめん。

心渚 (プロフ) [2018年12月9日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU