さとぴんのボード

さとぴんのプロフィール | 発言 (さとぴんの最後の書き込み: 「那智さん 私のほうこ...」 @那智のボード [2022年4月8日 14時] )

メッセージ一覧

さとぴんさん、こんばんは
那智と申します
.
ボードにメッセージをいただいたようですが残っていないようです。あそこもNGワードがあるようなので、もしよかったらそこに気を付けながらもう一度送っていただけたら嬉しいです。
.
さとぴんさん、もしかしたらメッセージを送っていただいたかしら?
メッセージが来てたんだけど、どうしても開けられなくて、そのうち消えてしまいました。お名前もうろ覚え(元々記憶力がないんです)だしお名前だけだと辿れないし。もし違ったらごめんなさい。
.
そんな訳ですので、よかったらメッセージをまた送っていただけたらと思います。お待ちしてますね♪

那智 (プロフ) [2020年10月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さとぴん (プロフ) [2020年10月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU