あぶりサーモン@姫蛍FCのボード

あぶりサーモン@姫蛍FCのプロフィール | 発言 (あぶりサーモン@姫蛍FCの最後の書き込み: 「すまない!今家なんだ...」 @かまど@テキセ卓のボード [2018年2月12日 8時] )

メッセージ一覧

バリィ わたしだよ!!!!!
あぶりちゃん元気ですか。インフルと伺いましたがその後いかがでしょう。私は元気です。
学校が五時限目でおしまいだったので、こうして浮上してます。返信できたらください。こなくても家電します

かまど@テキセ卓 (プロフ) [2018年1月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やっほーあぶりです。
熱もほぼなくて、元気なんだけどインフルと診断されたからには学校にいけないので暇を持て余してます。
五時限目で終了の情報はうちにもメールで来ました。まぁ、この雪だもんねw
そうそう。Twitter見てたんだけど、菊花先輩と、マイメロ先輩もインフルだそうです。←

あぶりサーモン@姫蛍FC (プロフ) [2018年1月22日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

マイメロ先輩くそわろ
ほんとにね、あぶりがいないと学校が静かでさみしいよ
早く治しておいで

かまど@テキセ卓 (プロフ) [2018年1月22日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとね。
あとさ、私木曜日の学校のイベント行けないんだけどね、ビデオでいいからどうしても観たいの。でもさ、合唱のときとは違ってDVD販売されないよね?
菊花先輩はギリギリイベント間に合うらしいんだけど、マイメロ先輩アウトだってよw

あぶりサーモン@姫蛍FC (プロフ) [2018年1月22日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

録音データでよければ不法入手してくるけど…録画は厳しいかも
すまねえ

かまど@テキセ卓 (プロフ) [2018年1月22日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

シュガーせんぱぁぁぁい!
そぎゃせんぱぁぁぁい!
演出せんぱぁぁぁい!
菊花せんぱぁぁぁぁい!
…あ!校長先生に頼み込んだらデータくれるかしら←

あぶりサーモン@姫蛍FC (プロフ) [2018年1月23日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ベッカムそこまで暇じゃないわい
つーか三限から授業とか言う最悪のパターン。三限は保健なので、私は四限の世界史から出席します(お手本のようなクソ学生)

かまど@テキセ卓 (プロフ) [2018年1月23日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、校長先生も暇じゃないわなww
さすがクズ極めてる学生w

あぶりサーモン@姫蛍FC (プロフ) [2018年1月23日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いま電車です。
今朝は(三限行きたくないので)ゆっくり登校していたところ、何を思ったか雪の積もった側溝に飛び込み、腰まで雪に埋もれて呆然としておりました
あほだなあと我ながら思いました

かまど@テキセ卓 (プロフ) [2018年1月23日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あぶりサーモン@姫蛍FC (プロフ) [2018年1月23日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんか返信が読み取れないんだけど(´・ω・`)

かまど@テキセ卓 (プロフ) [2018年1月23日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU