陽依のボード

陽依のプロフィール | 発言 (陽依の最後の書き込み: 「鶏より牛がいい……カ...」 @陽依のボード [2019年3月31日 6時] )

メッセージ一覧

空百合 (プロフ) [2018年11月6日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前でもしかしてと思ってたった今確認してきたみなとちゃんです

空百合 (プロフ) [2018年11月6日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

びっくり!!エーー!?!まさかの?!(笑)
別垢だったのね?!

陽依 (プロフ) [2018年11月6日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まさかの!
こっちが本垢なの(笑)
でもほとんど区別はしてないから気にしなくていいよ♡
まさか過ぎて私も驚いてる(笑)

空百合 (プロフ) [2018年11月6日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!!なんか大人っぽくて全然気づかなかった!(笑)
矢沢作品ファンだったなんて~~~♡♡♡

陽依 (プロフ) [2018年11月6日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

みなとちゃんは大人っぽくないと(笑)
敬語も使えるんだよー
みなとのプロフで言ってた五日まで書き込み手段皆無っていうのはこれのこと(笑)
こっちも垢停なってたのよね
うそ凄い嬉しい、矢沢さん好きだよめっちゃ好き

空百合 (プロフ) [2018年11月6日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

イヤイヤ、ね?(笑)ホラ、年齢聞いてたし!(笑)
そーーなんだ!違反報告だっけ?(>_<)
もうなんかセンスがいいよね!キャラのファッションも少女漫画のなかで抜群に飛び抜けて良いし、なにより絵柄も素敵!

陽依 (プロフ) [2018年11月6日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

年齢言ってたっけ(笑)
今はプロフ画の影響もあるかもね?
そうそう、違反報告
うん、お洋服めっちゃ可愛くてほしい……!
似合わないタイプだけど、悲しいことに……
表情とか生き生きしすぎてて感情うつる(笑)

空百合 (プロフ) [2018年11月6日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

たしか、、?中学っていってた気が!
そうだね、なんか落ち着いてる感じのサムネ!
ヴィンテージっていうのかな?欲しいよね~~~
わかる、ヴィヴィアンとかかなりのツワモノじゃないと似合わないし高いし手が出せない(笑)
本当それ!ナナがハチとおそろいのコップ落とすシーンとか辛すぎて泣いた(;_;)

陽依 (プロフ) [2018年11月6日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

だね、その通り、じゃあこれから言わないように気を付ける(笑)
落ち着いてるの可愛かったの
ほしいね、それでナナのライブ行きたい……
もう、ほんとね、普段なら泣けないのに、矢沢さんの描く表情見てたら泣ける不思議

空百合 (プロフ) [2018年11月6日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいじゃん、そのまんまでも!(笑)
うん、その色とか雰囲気可愛い!!
わかる~~~ファンクラブとか入りたい
不思議だよね、良い漫画って感情移入が容易いよね!

陽依 (プロフ) [2018年11月6日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU