アルハのボード

アルハのプロフィール | 発言 (アルハの最後の書き込み: 「返信遅くなってごめん...」 @アルハのボード [2017年8月25日 21時] )

メッセージ一覧

来ました!デキアイの105話!見ました!やばいです!恋人でキョドる神威くん…!可愛いぃぃ!私も抱きしめて言われたい!そんで、夢主ちゃんに名前呼ばれた後の反応!「はい」って!どっちが彼女ですか!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛i(( もう私今なら天使のわっかと翼が生えます!号泣 アルハさん…!貴女は私の憧れです!大好きです!アルハさんもアルハさんが造りだす物語も!もちろん神威くんも!

神鬼*con (プロフ) [2017年4月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちょっと、やばいですwww
笑いが止まらないwwありがとうございます!!
書いてる私も「あ、この神威くんはアカン可愛すぎ(鼻血)」状態でしたww
いや全くその通りです!どっちが彼女だ!!的確なツッコミありがとうございますw
しょ、昇天してるじゃないですか!
戻ってきてください!!
*
わあああ、嬉しすぎて涙が・・・こちらこそ輪っかと羽が生える勢いです・・・!
私も神鬼さんのこと大好きです!!!

アルハ (プロフ) [2017年4月4日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません…ツッコミは関西人の血が疼いて…(^w^)
大好きだなんて…! ダメや…。完全に天に召されました…。我が生涯に一片の悔いなし!笑

神鬼*con (プロフ) [2017年4月4日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

関西なんですね!
いえいえ、ボケツッコミでいい感じのペア出来てませんか私達!笑
死んじゃ駄目ですって!もっと生きて私にツッコんでくれないとボケだけになってしまいます!しらけちゃいます!!

アルハ (プロフ) [2017年4月4日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ大阪の右側で純血ちゃうけど…(^-^)アル姉ちゃんはボケ体質なんやね!
なるほど…メモメモ じゃあこれから頑張ってツッコムで~!笑
*
あ、後今度から関西弁で喋っちゃうけど良いかな?

神鬼*con (プロフ) [2017年4月4日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

違うかった。左側やった。…左右の感覚が掴めない今日この頃 泣

神鬼*con (プロフ) [2017年4月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大阪の左・・・って事は兵庫あたり?かな?
違ってたらごめんね、地理苦手なもので笑
左右感覚!私も時々分からなくなるから大丈夫よ!笑
うん、ボケボケだからツッコミよろしく!(*´ω`*)
*
大丈夫よ〜関西弁!私も方言出るかもしれないけど、分からない言葉あったら言ってね!

アルハ (プロフ) [2017年4月4日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった!私も分からん言葉があったら言ってな(^O^)!

神鬼*con (プロフ) [2017年4月4日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん、分かった!( ・ω・)ゞ

アルハ (プロフ) [2017年4月5日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

銀魂の67巻出たね~!昨日書店で見たよ!まだ買ってないけど…。

神鬼*con (プロフ) [2017年4月5日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私もまだ買ってない!お金がピンチ!!
もう1000円しかない!!笑笑

アルハ (プロフ) [2017年4月5日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU