みやわんこのボード

みやわんこのプロフィール | 発言 (みやわんこの最後の書き込み: 「きょんきょん様 前ア...」 @ [2018年11月9日 6時] )

メッセージ一覧

こんばんみ~。
いやいや、J様まで無事書けました。
私的にはJ様の、付き合い長いからこその思いみたいなのが、何とも言えないんだよね~。わかるわかるって思いながら書いてた(笑)
付き合い長いと素直に甘えるとかって難しっていうか・・・。
あ!!ねっ!!舞台見に行ったんだね?
すごいね?私も生トウマ見たかった。
彼は恐ろしくい男に成長したいい例だね?
あの可愛い男の子があんないい男に変身するとは・・・って感じ?
そういえばリア友のさ、会社の人も大阪3戦行くみたい。同一住所で当選だって。そんな事もあるんだねぇ。
私は17日・・・先週妹名義でもうひとつ増やして・・・来年は4名義で勝負かなぁ。
嵐フェスでよっぽど不正と被害があったのか・・・嵐さん本人に警告させる始末。
そんなんすんだったら、代表者の本人確認全員しろよって思ったよ。
嵐フェスでさ?娘とトイレ行く途中でスタッフに泣きながら土下座する人みてさ・・・。大体の予想ができるから気分悪かったよ。
周りにも、ひとりできてる40,50歳の人結構いて・・・違うかもしれないけど、あのネットに溢れてた量見ちゃうと、ひとり参戦だと勘ぐっちゃうよね・・・。
本当に自力で当ててて、単なる私の偏見なのかもしれないけど・・・。
さてさて・・・J様に戻りますよぉ・・・。君色関係で寄り道してて下書き進んでないからいつ公開できる事やら・・・。
ンでも、近々公開!よろしくどうぞ!

しおなな (プロフ) [2013年10月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんに~の♪
Love Time完結おめでとっ!J様のストーリー良かったよ~。付き合いが長くなると上手く甘えられなくなるよね。うん、あるある~って思いながら読み進めたよ~。
ニノちゃん夫妻の甘さには誰も勝てないよね。ってか、敢えてそこにチャレンジできる心臓を持ち合わせてないわwふふっ♪
で、特別編、読ませてもらったよ☆もう最高~♪♪♪
智くんの駄々っ子ぶりには笑わせていただきました(笑)
20年経っても相変わらずラブラブなニノちゃん夫婦には感服だし(笑)
二宮家の人々と嵐さんの関係性にも心温まりヽ(*´v`*)ノ
ホントにね、50歳くらいの嵐さんがね、こんなだったらええなぁ~と思った。
皆ちゃんと結婚してて子供もいて。子供ちゃん同士も仲良しだったらイイネ!
私も息子の反抗期に遭遇する日がくるのかな・・・ちょっぴり、自分の子供達を重ね合わせてみたりしたw
私、息子に対しては姫に近い感じなんだよね。かわいくて仕方ないのwwだから反抗されたらめちゃめちゃ凹むわぁ。。。
久々に嵐さんの動画配信だ~と思って見たら・・・注意勧告だったね。。なんとも言いようのない気分になったけども。。きっとねぇ、この動画見る人の大半は不正等々しないと思うんだよね。
だからあんまり意味がないような気がしてる。
メンバーにあんな事言わせないで、ちゃんと取り締まればいいのにね。なぁーんか、モヤモヤしただけだわ。
4日後には東京・福岡の当落メール来るんだね~。抽選中の名義はもう諦めてるよ。。奇跡的に大阪3days参戦できるからね、これ以上欲んぼしてはいけません!!来年のためにね、温存しとかないとね☆
同一住所でも当たるんだね~。運の良い人って、そうゆうもんなんかなぁ?今回、息子名義と私名義は同一住所なんだけど、息子名義は抽選中(実質落選よね・・・)で私名義が有難く当選でしょ。恐らく両方当選はないと思ってるんだよね。
決戦は17日!!だね☆

みやわんこ (プロフ) [2013年10月13日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんちわっす(๑╹∀╹๑)
やっとのやっとで時間に余裕ができました(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬昨日は朝からソワソワで…第一回戦のメールが17:30頃だったから、そんくらいかと、携帯を握り締め…VSが始まり…『あら、にのみぃ髪切ったのね。嵐フェスん時言ってたもんね』と思い…風呂入り…J様然程興味ないけど、負けた後の嵐ダンスの為に録画して…娘と布団に入り…『21:00過ぎにはさすがにねぇな』と、布団の中でLINEしつつJ様更新してて…『やっぱ今日も寝落ちだ』とウトウトしかけた所にメールさん。
びっくりくりくり(ʘдʘ╬)前置き長くなりましたが、東京初日無事GETです♡(>◡<)♡今年、三戦全勝…。ある意味来年こえぇ(笑)
はい…今回は自分名義!!
130万代だけどね…。
もう、何回も入り直してるから(笑)
やっぱね、嵐フェス当たった母親のはハズレ。娘のもハズレ。同一住所の一点買いは当たっても一名義だけだね…やっぱり( ̄ー ̄;
んでテンション上がりましたんで、J様頑張ります!てか…そろそろにのみぃ…更新催促きそう(笑)

しおなな (プロフ) [2013年10月18日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
東京初日GETおめでっとさん☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
良かったねぇ~やっぱ、諦めたらアカンねんって!
しかし、あんなに遅い時間にメール来るとは思わなんだ・・・(・∀・i)
何かと焦らされまくりだな、、コン事務めっ!
私の抽選中だった2口は、言わずもがな全公演落選でした。。
友達の友達さんが大阪の復活当選きたらしく・・・当選してて振込しなかった分が復活に回ったんかな?
私、落選した名義ってさ、復活当選したことないわ。
ホンマにそんなんあるん?って、ちょっと半信半疑なところもあったんだけど、ホンマにあるんやね。
お互いLOVEコン参戦♪ってことで、楽しもうね~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
昨日は君色番外短編の更新ありがとね☆
やっぱ二宮家、いいわぁ~♪
特別編読んだ後で幼少期の子供達見てると、こんなにかわいぃかったのに、憎まれ口たたくようになっちゃって・・・って思うよねwけど、それも成長の過程で必要だからね~。ちゃんと良い子に育ってるってことだね!
J様、同棲できるかな?できると色々好都合だと思うけど・・・事務所がなかなか許してくれなそうですわね。。。ガンバレ!J様!!是非とも結婚までいってほしいな☆

みやわんこ (プロフ) [2013年10月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おハロ〜ʕु•̫͡•ʔु ✧
いやいやLOVEですよ…。この後取りに行くんだ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧翔さんのソロのみフライングで聞いたんだけどね…。やっぱりあの低音ボイスは…即死もんですわ。
あ、復活当選ね…友達の友達も嵐フェスしたみたいで…しかもアリーナ(ʘдʘ╬)結構あるみたいだよね…。でもさ?当たって振込しないとペナルティでもう当選できないんだよね?どういう意図で申し込みしてるんだろ???
お話の感想もありがと♡(>◡<)♡二宮家ね…最早ホームドラマと化しててラブの要素ひとつもないのに、更新すると1万近くいくのよね…。お気に入り作者登録してくれてる人が2200人くらいで、宣伝も何もしてないのに、どういう事?皆どこから知るの?って私が聞きたくなってしまう(笑)二宮家は…今のディズニー旅行が終わったらどうするか悩み中…σ(^_^;)ホントはね?あの特別編の1ページくらいの内容を最後に書いて完全完結にしようと思ったんだけど…。この先書いてもラブのないホームドラマばっかりになっちゃうし、それって読者さん的にどうなんだろ??って考えたりさ?
んで…J様!おっ!みやちゃん的は結婚ありですか?!実際まだ、そこまで全然考えてないんだけど…この先雲行き怪しいですよ(笑)
簡単にくっつかせてやったから、ちょっとあんた苦しみなさい…ってJ様イジメちゃおっかぁなぁって(笑)んでも、直ぐイチャイチャさせたがりの作者だから…どうなることやら…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

しおなな (プロフ) [2013年10月22日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
『LOVE』ネット注文して珍しくフラゲできたにもかかわらず、ゆっくり聴く時間なく・・・未だ聴けてないのよ~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
一番最初は流し聴きができないんだよー、私。
けど、今からガッツリ聴く!聴いてやるぅ~!!
昨日は『ザ・テレビジョンCOLORS』の発売日!ってことで。
やっぱり本屋でヘンな声出てもうたわ(笑)
危うく2冊お持ち帰りしそうになって自分にストップかけたけど、やっぱもう1冊かっちゃいそうだ☆
今日も本屋に行くから、格闘してくる(笑)
君色の二宮家はね、もはやLOVEの要素がなくても支持しちゃう♪って域まできてるよ~。私的には終わってほしくないなぁ。子供達の成長見てたいし、そこにかかわって行く嵐さんも見てたいしね。連載や定期更新じゃなくて、思い立った時更新でいいと思うよ。時々ね、君色でホッコリしたいのだ☆
J様ね、そう、結婚ありあり~w私的にはね、J様の為よりも主人公ちゃんの為にゴールインして欲しいなぁって気持ちが強くてね。一生結婚しない・・・って言っちゃってるけど、大河さんの死ってトラウマがそう言わせてるんだろうから、それを乗り越えて欲しいんだよね~。ホント、J様に頑張ってもらいたい!
・・・と思う、みやちゃんでございましたっ☆
(↑自分で"ちゃん"言うなやw)

みやわんこ (プロフ) [2013年10月24日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おハロ〜(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
今日は旦那が休みだから、私も仕事休みにして、娘の幼稚園のお稽古のスイミング見に行こうと思ったのに〜……熱出しやがりましたよ(;꒪ö꒪)
する事無くて…朝からずっとパラのPVをBGM代わりにJ様新章更新…(❀╹◡╹)ノけどね…もうその新章も既に30話…σ(^_^;)これ以上書いたら4終わる前に5の下書き終わっちまいます(笑)
ちょいネタバレすると、次章は切ないです。・゚・(ノД`)・゚・。私も書きながら、感情移入し過ぎて泣いちゃいました(笑)
さて、Mステまで昨日衝動買いしたポポロ見ながら、二宮家でも更新しようかしら(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬ポポロをコンビニで見つけて立ち読みした時、『翔さん…あなたは本当にもうすぐ32ですか?私とタメですか?』と呟きそうになったしおななさんでした(笑)

しおなな (プロフ) [2013年10月25日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
週末に小学校行事と保育所行事が2日連チャンであってバッタバタ* ・・(o_ _)o
そして今日は小学校が代休で子供が家に居るし・・・。
上手く自分時間が作れなかった。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
めっちゃMステの事を語りたかったのに、リアルタイムでできなかったのが残念よ・・・(´ノω;`)
で、Mステ。P・A・R・A・D・O・X。なんですかっ!アレはっ!5人が5人とも色気ダダ漏れって!ヤバイ!ヤバすぎるぅ~!そんな中でもニノちゃんの腰グリングリン。しかもお尻掴んでるしっ!ニノのお尻で始まり、智くんの目線で終わるとゆう。翔さんのラップは息切れしてる感じがまたより一層セクシーさを醸し出してたように思ったよ。歌のとこだけ何回もリピしてしまうわ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ だがしかし、曲の最後の方で気象速報のテロップが入ってさぁ・・・それがなんとも雰囲気ぶち壊しな感じで。。。録画は保存版にするのによぅΣ(O_O;)Shock!!なんてこっただよ!ゲキ怒プンプン丸だよ!!
そして、J様のお話。智さん、え~らいことしでかしましたなぁ。本気で殴られなくって良かったよーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ けど、オモレー展開でワロタワロタ♪今までにないタイプな智さんで新鮮ですわ。ニノちゃんも君色とは全く違ったタイプでリアルっぽいな~って思うー。あと、まどかさんね。こうゆう感じの人、スキだな~。スパーンとはっきり言えるって、イイなぁ~って。ニノちゃん、智さんにまどかさん薦めてたけど、くっつくかな?これはこれでアリだな、私的には。次章が切ないのは、元カノ登場が関係してそうだね~。今から心の涙流す準備しときますっ!

みやわんこ (プロフ) [2013年10月28日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おこんばんわ(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
Mステね…実は最初の登場シーンで『…ないわ…』って思っちゃって…(╥Д╥ )テンションだだ下がり…。
うん…翔さんの髪型がね…。一止さん再来…Σ(´□`;)ご存知の通り、私、アラシックじゃなくて翔シックで…。
でもね…ハット被るからあの髪型だって最初は思ってて…。(無理矢理言い聞かせて)でも曲始まってもそのまま…。
ぬぉ〜って変な叫びをしたくなりましたわ(╥Д╥ )
翔さんはね…おでこださないのが絶対よくて…しかもあのカール…若干太ったし…(╥Д╥ )
にのみぃのお尻は…ネットでもツイでも大騒ぎだったね?
でね?今回のパラさん、歌詞を最初見た時に、かなりの衝撃で…特に大ちゃんのソロの所Can you make〜の所とか。カッコいいんだけど…無駄に色気出し過ぎっていうか…オール30になったけど、無理矢理そこに持ってかなくてもいいかなって。深く考え過ぎかな?(^◇^;)J様のソロでいい歌詞かなって思ったよ('A`lll)なんか固定観念かもだけどPopcornのが嵐さんポイかなって…(。>﹏<。)
フラグであんなシーン書いてる私が言うのもナンですが…(笑)
そんな中…うちのお坊ちゃん…ハトコんち泊まり行ってカラオケ連れてってもらったらしいんですよ。んで帰って来て私が従姉妹に言われた一言。
『あんたちコ…嵐しか知らないし、歌えないんだけど』って(笑)そりゃそうでしょうね…。胎教からずっと嵐だし(笑)私だって嵐以外知りませ〜ん(笑)
てか…アルバム飽きたりするとずっとサクラップだけ上手く収録したサクラップCDだし(笑)
あ…J様ね…次章は・・・
(名前)を探す車窓から見える春を告げる桜は既に散って…
寂しさは…
ひとりでいると容赦なく俺を襲ってきて…
俺の胸を締め付ける。
鳴るはずもない携帯は…
常に手のひらの中で…。
(名前)もどこかで桜を見たのだろうか…?
俺と同じ様に…
寂しさを感じてくれてるのだろうか…?
…どこかで俺を…俺のぬくもりを求めてくれてるのだろうか…?
どこかで…ひとり涙を流しているのだろうか…?
今でも…俺を思ってくれてるのだろうか…。
なぁ…(名前)…。
どこにいるんだよ…。
……会いたい……。
笑ってなくてもいい…
怒っててもいい…
泣いていてもいいから…
ただ…会いたいんだ…。
・・・てな感じ〜(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
ネタバレごめんだけど…今までの傾向見ると直ぐに仲直りさせちゃう作者だって…多分皆わかってるよね(笑)

しおなな (プロフ) [2013年10月29日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
・・・って、まだ真夜中なんだけどね(笑)
Mステね、生粋の翔さん担のしおななちゃんに言っちゃっていいのかなぁ~と思ってて、言わなかったんだけどね、実は私も階段を下りてく翔さん見て、あちゃーって思ったのー。なんでデコ出し?なんで髪がウエーブ?スタイリストさん!あれがOKだったんすか??と疑問に思う事、多々あって。潤くんのデコ出しも私的にはNGでね。ニノちゃんは髪カットしちゃったから、あんな感じなのは予想できてたけどー、もうちょい長めのがホントはスキなんだよねー。久々のMステなのにツッコミどころ満載な感じだったね((((_ _|||))))
パラはホンマにセクシーさ全開な曲だよね。歌詞がエロいな。まぁ、三十路の男子なら口にしてもそれなりかな?って思ったんだけど、しおななちゃん的には、違和感ある感じなんだね~。あー、きっとね、私が四十路なのでw自分より10こくらい若い男子が頑張ってるのを見るとなんでもかわいぃく見えちゃうフィルターがね、お目目に入ってるんですよ(笑)同世代だと、しおななちゃんみたく思うかも?
エロい歌詞の曲はさ、子供が歌うとどうよ?っていつも思ってしまうのよね~。私も嵐を筆頭にジャニーズの歌しか知らねーよ!な人なので、家・車の中は、ほぼほぼ嵐さんが流れてるんだけども、モチのロンで子供も一緒に聞いてるやん。子供って覚えるの早いやん。大声で歌いますやん。意味分からず歌ってるのは分かってんねんけど!傍におる大人は恥かしいですやん(笑)そんなことない?
J様…ちょーっと!早希って超×100ムカつく女やん!J様と話してる時は、しおらしい感じを装ってたけども、手のひら返したように主人公ちゃんには嫌みったらしい言葉並べちゃって!10年も前に別れてて今更返せなんてね!何ぬかしとるんじゃぁぁ!!ってね。書き手さんの思うツボな私です。
んで、主人公ちゃん、黙って居なくなるんだね…。ただでさえ早希の言葉で不安に押し潰されそうになってるのに、潤クンは帰さないって言うけど、突き放された感は拭えないってゆう…。あぁ、もうこれだけで切ないわ~。なるべく早く元通りのイチャコラバカップルに戻してあげてぇ~!!

みやわんこ (プロフ) [2013年10月31日 3時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おこんばんは੯ू❛ัू ໒꒱
ちまたではまだ、Mステのパラの熱が冷めてない様ですが…。私はすっかり冷めてまして…(最初っから熱くもなってなかったけど…)Mステのエンドレスばっかり毎日リピしてる〜ʕु•̫͡•ʔु ✧あの翔さんね…もうツボっちゃって♡(>◡<)♡がっつり前髪ある翔さん…好き♡前髪の隙間から見える、目を細めてのカメラ目線にドロドロに溶けてる♡J様もね…リーゼントの時は好きだったけど、基本的に前髪アリがタイプ。去年の韓流ポイのもいいかな?にのみぃはね…今くらいが私は好きよ?パラの歌詞もね?年齢的には全然オッケーだと思ってるんだけど…キャラ的にってのかな?相葉さんには合わないし…( ̄ー ̄; KAT-TUNとか山Pが歌うと違和感ないんだけどね?全くもって私の独断と偏見…固定観念だけどねσ(^_^;)
J様、一応仲直りしたっぽい…けど??てかね?ちょい君色読み直す機会があって。あぁ…私って同じ事書いてるわ〜って(笑)でもね?にのみぃはさ?一緒に涙流して、一緒に歩いてこ?ってタイプだったけど…J様は男らしく手を引いてくタイプかな?J様のが包容力がある…のかなぁ…?

しおなな (プロフ) [2013年10月31日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU