みやわんこのボード

みやわんこのプロフィール | 発言 (みやわんこの最後の書き込み: 「きょんきょん様 前ア...」 @ [2018年11月9日 6時] )

メッセージ一覧

おこんち〜(*>∀<*)ゞ
いや〜Jムズイよ…。やっぱさ?ここのサイト二宮さんが強い傾向にあるんだよね。
まぁ、わかってあえてJ様で勝負してんだけど、やっぱ閲覧数とか伸びねぇ(笑)まぁ…君色が異常だったんだけど…続編の最終回なんて3万オーバーだったし(;^ω^)でもね…私的に結構このお話気に入ってて…今ね?もPart2書いてんだけど、いい感じ♡(>◡<)♡君色のJ様とは違ったJ様で…うん。
J様が書いてて楽しいもんで、君色放置しちゃってるし(笑)なんか、キャラが混じっちゃって、混乱してしまって…(゚◇゚;)
翔さん時はそんな事なかったんだけぞど、やっぱ同じリアル設定だからかな…f^_^;)
あ、もう大阪は申し込み始まったね?
うちは明日からだぁ〜。
なぜかテンション上がらなくて…。12日に来る嵐フェスのチケット拝んでから申し込みしよっかなって( ̄O ̄;)

しおなな (プロフ) [2013年9月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
お久しぶりになってしまってゴメンちゃいm(_ _"m)ペコリ
新学期始まってから何やかんやバタバタしてるうちに1週間も暮れていた・・・* ・・(o_ _)o ドテッ!
そんなこんなで、J様のお話、一気読みさせていただきましたぁ~!
最初、ホンマに切ねぇ~って思いながら読んでたんだけど、J様の想いの強さと主人公ちゃんの踏み出す勇気があって、想いを通わせた時はウルウルきた~☆あ~良かったよぉ~☆
徐々に甘~い雰囲気が出てきてる、この2人。これからはガッツリ溺愛系ラブい2人が見れるんだね~♪うふっ、楽しみ♪
ちょいちょい出てくるニノちゃんと明日美ちゃんも、なんだか甘くなってる気がしてるよぉ~Σd(≧ω≦*) グッ
アラフェスのチケット、今日届くんだよね?良い席だといいねぇ~
ツアーの申し込みは無事に完了したよ~。当たるかなぁ?当たってくれぃ!
大阪ラストの2日後が大野さんの誕生日って事に気付いたんだけど、やっぱいつもより激戦になるのかなぁ?それ狙いで申し込みしてる人居そうで怖いよぅ・・・
アルバム発売も決定したね~☆
予約できた?私はなんとかネットで予約できました(o・∀・)b゙
ネットだと瞬殺でなくなるから、予約するのも一苦労だよー。
タイトルは「LOVE」だそうで。
メンバー全員三十路越えで大人な嵐さんを魅せてくれるってことかい?
期待しちゃってるよ~━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

みやわんこ (プロフ) [2013年9月12日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おこんにちは(*>∀<*)ゞ
チケット無事に昨日届きまして( ̄∀ ̄)ウヒ♪
まぁ…開けてびっくりΣ(゚Д゚)スゲェ!!
な、なんとアリーナで席番が一桁(ʘдʘ╬)
もうね…手が震えましたわ(笑)ここのサイトでお友達になったコとね?偶然一緒の日に当たって…しかもそのコもアリーナ(ʘдʘ╬)
『う、うちらってスゴくね?』って(笑)
長い事…16、7年ジャニコン行ってますが、センター席時代も含めて初のアリーナ♡(>◡<)♡
これでうちのツアー当選は無くなったよ(笑)
私は東京初日に3口応募したよ。
その友達もね、大阪組なんだけど、やっぱり大ちゃん関係で最終日はキツイんじゃないかって言ってた。
そのコのお嬢様が大ちゃんファンでやっぱり最終日がいいって言ったらしんだけど、当選重視で初日にしたって言ってた(*^_^*)
J様ね…うん。溺愛してもらうよ(笑)
てかね?私ってそれしか書けない作者だから(笑)
どっかの誰かみたいに、「好き、大好き、愛してる〜」でギュ、チュ、スリスリにはならないとは思うけど(笑)
あ(✱°⌂°✱)アルバムね!
友達に言われてソッコーTSUTAYAに電話した(笑)
うちの方田舎だから、そこまで激戦ではないの。
普通に店頭にあったりするし(笑)
近所のTSUTAYAに、迷宮の初回が今だに置いてある(笑)
あ〜もう…翔さんに会えるまで10日切った…。
「ママ、またきっと泣くね?」
って娘に言われた私でした(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

しおなな (プロフ) [2013年9月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんにちは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
アリーナ席のブロック最前列だったんだね~良かったね!嬉しいねっ!
しおななちゃん、今年はホンマに当たり年だね☆
初アリーナなんだね~超楽しみだね~翔さん見て、大泣きしちゃう?うん、しちゃいそうだね~気持ちわかるわぁ。
私、昨年のPopコンでアリーナだったんだけど、ムービングステージの真横ブロックしかも端の席で、ムービング通る度に激近だったのね。もぉぅ発狂ものだったよぅw
昨日のしやがれ嵐LIVEの二宮さん、何なんでしょう?あの前髪の隙間から覗くキラキラの瞳に狙い撃ちされてしまいましたよ(*ノωノ)キャー
朝からずっと、その余韻に浸ってるよ☆
今日で嵐さん結成14周年だよね~15年目突入!
長かったような早かったような・・・
15日の朝にスポーツ新聞を見て度肝を抜かれた時のことをね、今でも鮮明に覚えてるの。
ハワイでの船上会見が思い出されるわ~今までついてきてホンマによかったなぁ~ってしみじみと思う、私、みやでございます(〃艸〃)

みやわんこ (プロフ) [2013年9月15日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おこんちʕु•̫͡•ʔु ✧
嵐フェスまでの一週間ちょいバタバタしてまして、ご無沙汰申し訳ないです。
嵐フェスよかったよ〜♡(>◡<)♡
二日目だったから1曲多いし、末ズのお誕生日会のお手紙もあって。
席もトロッコの真横で、残念ながら翔さんは通らなかったけど、大宮が通った!!
距離は1メートルあったか、ないかくらい!!
6歳の娘が大ちゃんにピースしてもらったo(>ω<*)o
やっぱり子供には甘いのかしら?(笑)
相変わらず私はずっと翔さんで(笑)
皆と逆方向向きながらもずっとずっと翔さんを双眼鏡で追いかけてた。
「あんたにはうちわもペンライトもいらないね」
って母親に言われたっけ。
娘は母親に任せっきりで、翔さんを堪能しました。3メートル先にいた時は大号泣だったよ(笑)
あo(>ω<*)o秘密よかったね?!
すごぉ〜く可愛いかったよ!
本人は「もう30なんで、鏡の前で踊ったら可愛くなかった」って言ってたけど(笑)
だから、着ぐるみ着てもらったらしい(笑)
去年の方がしっかり歌った感はあったけど、今年も今年で最後のお祭りって感じで良かったよ!
今年も暮れにDVD発売かしら?
うちはエンドレスとブレスレス(旦那はこれをダブルレスと呼ぶ)が入ってるから旦那も欲しいらしくて2枚購入かな?
てな感じが私の嵐フェスでした。
あ!お話の方も段々J様溺愛具合発揮してきますので、よろしくどうぞ〜♡(>◡<)♡

しおなな (プロフ) [2013年9月23日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
無事にアラフェス終わったね☆
おかえりなさいませ、しおななちゃん♪
かなりの良席だったんだね~。すご~い!
トロッコの真横は、ホントに近いよね~。
娘ちゃん、大ちゃんにピースいただいたんだ~良かったねっ☆
お子ちゃまパワーはね、どこへ行っても炸裂するもんです♪
翔さん、いっぱい見れた?ひたすらガン見する気持ち分かるわぁw
ホント、近くの他メンより遠くの自担だからね~(o・∀・)b゙
私は昨日のシューイチでライブ映像を見て、コンレポをネットで漁る1日を送ってましたw
友達が2日目に入ってて、LINEやタイムラインでコンレポ送ってきてくれたので、コンサートの様子もわりと早めに教えてもらえたの。で、末ズのお誕生会があったことも教えてもらえて。ほぼ実況状態だったわ(^_^;
ニノがかなり驚いてたらしいね。ホントのサプライズだね~☆
私的には、三十路の秘密とブレスレスのフルサイズとStillのソロパートが見れるだけでも満足です♪
なので、DVD是非とも発売してくれぃ!・・・と切に願うわ。
特典映像にメンバーの三十路生誕祭をつけてくれると尚良し!
まぁ、あくまで希望だけどね~(^^ゞ
J様のお話、甘~くなってきたよね(〃艸〃)ムフッ
私ね、主人公ちゃんが指輪を海に投げるシーンで、めっちゃ感動したよぅ!潤くんが甘いのって、私的にスゴク新鮮だ☆
続き楽しみにまってるよぅ~*.+゚(*・ω・,,人)゚+.*

みやわんこ (プロフ) [2013年9月23日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おこんち♡(>◡<)♡
まだまだ、嵐フェスの余韻が残る私です。
ツアーの当落発表も、あと1週間だけど…まぁ、もうね…いいです。
欲はかきません(笑)あの距離で翔さん拝めたので、今年はもう悔いはありません。
欲を言うなら、翔さんガン見してたお陰で、あまり歌とダンスを見てなかったんで、早めにDVD欲しいって事くらい(u_u)
あ、私ね…iPhoneで更新してる珍しい人なんだんけどね?実はお気に入り作者登録2000人突破記念を書いてたのよ。
サイトの注意書き読んでなくて、そのまま書いてたらものの見事にフリーズ…Σ(꒪ȏ꒪)
携帯ほん投げてやりましたわ(´ヘ`;)
J様もね、もう3章書き終わりそうだし、しゃーない…パソコンで一から作り直しですわ…(╥Д╥ )
頑張りますです(;^ω^)

しおなな (プロフ) [2013年9月26日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
アラフェスが終わってもうすぐ1週間が経とうとしてるんだね~時間経つの早ぇ~よぅ。
来週の今頃は当落メールに一喜一憂してるんだろうか?
喜びの報告できるといいんだけどなぁ・・・神様!嵐様!どうか当選メールがやってきますようにっ!!
お気に入り作者登録2000人!スゴイ!!
その内の一人は私だね☆
しおななちゃんのお話、すごく読みやすくてね、お話の内容を頭の中で想像しやすいんだよね。だから主人公ちゃんになりきれて、お話の中にスーッと入り込めるから、ホント好き~Σd(≧ω≦*) グッ
記念作品、ぶっ飛んじゃったんだ。。Σ(O_O;)Shock!!
なんか、お知らせに書いてあったね。あれって、iPhoneだけフリーズするの?早く対処してくれないと困るね(´ノω;`)
記念作品のお話、どんなんだろ?楽しみにしてるね♪
でも、無理はしないでね~三ヾ(*´ω`)ノ゙
J様は甘いけど、メンバーに対してはツンなので(笑)そこんとこで良い感じにバランス取れてるな~って思うよ。君色はニノさんキャラ崩壊ぐらい甘いけど、J様のはそこまででもなくって。メンバーによって甘さの糖度が微妙に違うのが、やっぱスゴイわ~。さすがです!
嵐会でさ、大ちゃんが寂しそうな眼をして色々あった・・・って言うとこが気になってしゃーないよぅ。。謎なとこが多い大ちゃんだから、謎なままのがいいのかもしれないけども、、、気になります!

みやわんこ (プロフ) [2013年9月27日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おはろ〜ʕु•̫͡•ʔु ✧
ついに公開致しました…記念小説。
おいおい…お前これでいいのかって自問自答しながら書き進めてますです(笑)
どうせ書くなら、ここのサイトで類を見ないくらいの激甘でいこうかと開き直った(笑)
いや…でもね…やっぱり君色は強いなぁって実感してる。ここのサイトの皆様が二宮さん推しが多いのかもしれないけど…評価もらえるスピードが一番早いのね…。
それだけが全てじゃないし、気にもしてないけど…。
もう!皆甘いの好きね〜って思ってる(笑)
私的に次の大野さんが好きかも〜♡(>◡<)♡
で…問題はJ様をあの仕様で書けるか…。
頑張りますʕु•̫͡•ʔु ✧

しおなな (プロフ) [2013年9月29日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
早いもんで、もう10月に入ったよ。。
明後日には当落結果分かるんだよね?あぁ~ドキドキ☆
記念小説、読んだよ~(o・∀・)b゙
甘かったねぇ~(〃艸〃)ムフッ
安定の二宮さんちだねぇ~(*>ω<*)
とぉ~ってもラブラブさせて貰えて気分上々だぜ(〃ω〃)♪
お次の大野さん、ふにゃんな甘々なんだろなぁ(*ノωノ)
実は、甘~い大野さんも大好物だったりするんだよね~。
なので、超楽しみよ☆
私的に未知なのが相葉さん。
いつでも優しい相葉さんはよく見かけるけど、甘い相葉さんは遭遇したことないかも?
って、私が基本二宮さんメインのお話をよく読んでるからかもしんないけどもー(・・*)ゞ
J様のお話、潤くん好きすぎて嫉妬しすぎちゃったね。
今回は、主人公ちゃんが一枚上手だったね~。
ちゃんと信じ合ってる二人だから大丈夫だとは思うけど、水田氏に引っ掻き回されそうでハラハラするよぅヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
自信家な人ってグイグイ押してきそうでヤダよぅ((((;´・ω・`)))ガクブル

みやわんこ (プロフ) [2013年10月1日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おこんちぃ〜(❀╹◡╹)ノ
実はツクール内で負の事があって暫しへこんでた私です。
大ちゃん大丈夫ですかねぇ(笑)もう公開しちゃったから遅いんだけどね?
まぁくんも書き終わってんの実は。
けどねぇ…あんまり甘くないんだよなぁ。普段のキャラがああだから、男っぽい感じの方が逆にキュンとするんではないかと(笑)でも、上手く書けなかったけどねぇ( ̄Д ̄;)
J様の方ね…カッコええって自画自賛してるけど(笑)翔さんとJ様には『お前』って呼んで欲しい私☆〜(ゝ。∂)甘いんだけど、甘くない…そんなJ様ʕु•̫͡•ʔु ✧まぁ…二宮さんが甘過ぎんのかもですが(笑)
明日、当落だね!!お互いいい報告できるといいね♡(>◡<)♡みやちゃんのご幸運を祈ってます(◍•ᴗ•◍)

しおなな (プロフ) [2013年10月2日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU