NaAのボード

NaAのプロフィール | 発言 (NaAの最後の書き込み: 「すみません!!しばら...」 @NaAのボード [2017年8月31日 22時] )
NaAのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません!!しばらく更新出来なくなると思います!!
私、yehooIDでログインしていたんですけども、利用廃止になるためデータが消えてしまいます!!
え?メールアドレスにすればいい?
出来ないからこうなってるんですよ(泣)
ああ、データが、当分立ち直れない←

NaA (プロフ) [2017年8月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ああ、もう、俺タヒんだ、
なに?メルアドって?機械音痴の俺にどうしろと?
もっと丁寧に説明してくれ
もう、エラーとか不正とか意味わからんよ!!もう!!

NaA (プロフ) [2017年8月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

長らく放置すんません!!!
あと放置しといて何ですが新作作りました!!
ちなみにとうらぶです!!

NaA (プロフ) [2017年7月28日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みなさーーん!!
メリークリスマス!!
リア充に雪玉(石入り)を全力でぶつけよう★

NaA (プロフ) [2016年12月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

再びログアウトしたのでログインしてみた結果、何・故・か・前のアカウント?にログインできず半泣きの人←

NaA (プロフ) [2016年12月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU