ちょぽんのボード

ちょぽんのプロフィール | 発言 (ちょぽんの最後の書き込み: 「一緒にずっとずっと全...」 @ [2021年5月18日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します、ハチロクです。

月宮さんとは相部屋ですので、もしかしたら裸眼のユーキを知っているかと思われます。(人前で裸眼になることはまずありません。)
また、「可愛い子が好き」とのことですがユーキも守備範囲内でしょうか?

風早さんは「意外と几帳面であり、完璧主義者。」とのことなので飽き性のユーキとは真逆で意見がぶつかりそうです。
「自分の意見ははっきり言う性格」とのことなので気になったのですが、ユーキのことをおじさんと思ってたりするのでしょうか?(因みに31です)

86(ハチロク) (プロフ) [2020年7月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね…!
やはり、結斗は可愛い子が大好きですので…。恋人様がいらっしゃるので、「好き」まではないですが可愛いなーと思っているのではないかな、と思います。
´
たしかにそうですね。飽き性なユーキさんに「なんで?」といつも言っているかもしれません。
同室になり始めの頃は、「可愛い子」と思っていそうです。ある日、31だとわかった時に「31歳?え、本当?嘘?」と疑いの目を向けて本当なのか問い詰めていつつ、おじさんとは思っていなさそうです…。

ちょぽん (プロフ) [2020年7月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いの範囲内ならなによりです。

おじさんと思われてないならよかったです。動画内でその話をしたらユーキは「お小遣いあげたーい!」とか言ってると思います。

呼び方ですが「とーまちゃん」「ゆいちゃん」でも大丈夫でしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年7月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!
こちらからは、「裕紀さん」「ユーキさん」と呼ばせていただいて大丈夫でしょうか?

ちょぽん (プロフ) [2020年7月20日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です、追加します。
ありがとうございます!

86(ハチロク) (プロフ) [2020年7月20日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、素敵な関係を結んでいただきありがとうございました!

ちょぽん (プロフ) [2020年7月21日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU