ちろるのボード

ちろるのプロフィール | 発言 (ちろるの最後の書き込み: 「作品へのコメントあり...」 @俺の愛は前野さんのためにあるのボード [2019年2月1日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして!
リリィドールと申します。
いつもハイキューの作品読ませていただいてます。
王子の行動や、月島君の優しさ、いろんなところから、「こんな文章書けるなんてすごい…!」と思ってます。
私は中3何ですが、目指している高校が女子校で、今更ジタバタしても高校は変わらないのですが、女子校について気になったので、来させていただきました!
もしよろしければ、お話させていただければ…と思います。
もし迷惑でしたら、この書き込みは消していただいて大丈夫です

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年2月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU